平野紫耀中島健人FNS歌謡祭共演!久々のジロカイポーズで歓喜!!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

「2024FNS歌謡祭」で、Number_i平野紫耀と元Sexy Zone中島健人の共演が話題になっています。

2024FNS歌謡祭で、Number_iは、KREVAとのコラボ「イッサイガッサイ」と「BON」を披露。

中島健人は、東方神起とのコラボで「Stand by U」「呪文-MIROTIC-」を披露しました。

Number_iと中島健人は、出演のタイミングが重なり、CMに入る前に平野紫耀と中島健人が隣に並びました。

2人が並ぶと中島健人は、平野紫耀に拳を突き出します。

平野紫耀は、中島健人の拳をとっさに手で包みました。

ほんの一瞬の出来事だったのですが、TVを観ていた視聴者は、「ジロカイ胸熱」「ジロカイポーズ泣く」「ジロカイ好きだった」とコメントが!

この記事は、「ジロカイとは?」「未満警察ミッドナイトランナーとは?」「ジロカイポーズとは?」「中島健人は顔が上がらない先輩?」などを紹介します。

ムームーサーバー

ジロカイとは何でしょうか?

ジロカイとは?

2020年放送ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」中島健人、平野紫耀はダブル主演で共演しました。

ジロカイとはドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」での役名です。

中島健人は、理論重視で頭脳派「本間快」ホンマカイ

平野紫耀は、感情先行型で肉体派「一ノ瀬次郎」イチノセジロ

を演じました。

お互いをカイ君、ジロちゃんと呼び合っていました。

ムームーサーバー

ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」とは

警察未満の2人が、難事件に挑む。

予測不能なフルスピードクライムサスペンス。

警察学校を舞台に、理論派、体力派のバディが、毎回新たな事件に巻き込まれる。

学校の授業で得た知識を駆使して、リアルタイムで、難事件を解決していく。

新しい警察ドラマ。

疾走感あふれるアクションシーン満載!

歓喜に沸いたジロカイポーズとは何でしょうか?

ジロカイポーズとは?

本間快、一ノ瀬次郎は、それぞれの生い立ちを明かし警察官になりたい夢を語りあいます。

友情が芽生えた時に、本間快は、一ノ瀬次郎に、手をグーにしてグータッチしようとするが、一ノ瀬次郎はとっさに本間快の手を包んだところから始まった。

「未満警察」といえば、本間快がグーを出し、

一ノ瀬次郎が、パーを出し本間快の手を包むポーズです。

平野紫耀、中島健人はどんな関係性なのでしょうか?

平野紫耀、中島健人は「顔が上がらない先輩?」

「Sexy Zone」時代の中島健人、「King&Prince」時代の平野紫耀は、事務所の先輩後輩の関係です。

平野紫耀が初めて観に行ったライブが「Sexy Zone」のデビューコンサートでした。

平野紫耀は、急遽「Sexy Zone」のコンサートにでる事に。

中島健人から「名古屋から来てくれた平野紫耀!」と呼ばれた時に「僕まだ楽屋にいました。」と失敗してしまったエピソードを明かしています。

平野紫耀が、中島健人は「顔が上がらない先輩」と話しています。

中島健人に、「頭な」と訂正されていました。

ドラマ初共演の2人はお互いをどう思っているのでしょうか?

平野紫耀→中島健人

平野紫耀は、「一緒にお芝居すると聞いた時は、大丈夫かなと心配だった」と明かしています。

「いざ現場に入ったら1人の俳優として見てくれる、話も合わせてくれる。これが大人か」

「健人君は、ホントに優しい」と語っています。

中島健人→平野紫耀

中島健人は、「紫耀といる時間はホントに楽しい求めるものを全部くれる」

「俺は、紫耀の事を99%好きになった。足りない1%は俺の電話に、必ず出て欲しい」と話しています。

素敵な関係性ですね。

交換日記をつける間柄

2人はドラマ期間中に、交換日記をつけていました。

交換日記をつけてお互いを知る事で、近い存在になれた事を明かしています。

交換日記は、中島健人が所有していて自分のデスクに飾って大切にしているようです。

「役が僕らの関係を近づけてくれた。」と、「未満警察ミッドナイトランナー」が、大切なドラマだった事が伺えます。

W主題歌も話題に。

「Sexy Zone」の「RUN」

「King&Prince」の「MazyNight」

平野紫耀が元ジャニーズ事務所を退所「King&Prince」を脱退する時に、中島健人がインスタグラムを更新しています。

どんなメッセージを送ったのでしょうか?

中島健人が平野紫耀に送ったメッセージとは?

中島健人は、「最高のバディへ。どこまでも、いつまでも応援してる。」

「ジロちゃん、困ったら言ってな!」と役名で呼びかけた。

「紫耀、Mステ良かったよ!」

中島健人と本間快より

とメッセージを送っています。

いつまでも変わらない最強バディの絆を感じますね。

まとめ

このような経緯があったので、「ジロカイポーズ」は感動を呼びました。

中島健人と平野紫耀は、2020年放送ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」が終了してからも良い関係性が続いていた事が分かります。

「2020ドラマ大賞」主演男優賞に「中島健人」と「平野紫耀」が輝きました。

「未満警察ミッドナイトランナーの続編が決まったら?」の質問に、

中島健人は、「もちろんうれしいです。それが実現したら見て下さった皆さんの声のおかげだと思うし。喜んで体力作りを始めます。」

平野紫耀は、「その時は、全力で!でも”未満”ではないからタイトルはどうします?」とコメントした。

続編で、また交換日記がはじまるのでしょうか?楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました