平野紫耀インスタ背景白い花は懐かしいロサンゼルスあの場所だった?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2025年6月「Number_i」は、アメリカ・ロサンゼルスで行われる「Head In The Clouds Los Angeles 2025」に登場しました。

平野紫耀は、ロサンゼルスからインスタ更新しました。


1枚目は、道にチョークで描かれた虹の絵と平野紫耀の足元。


2~4枚目は、白い花を背景に白いTシャツ、デニムのラフな平野紫耀の姿が。


i have jet lag happy in LA「時差ボケがある&幸せ。ロサンゼルスで」と投稿しました。

平野紫耀の白い花の前で撮った写真に反響がありました。

背景に見覚えが…。

「平野紫耀インスタ背景が白い花に反響が!」

「SNSでの声は?」


「Mr.KINGとは?」

「Mr.KINGの写真集とは?」

「平野紫耀インスタ背景が白い花の写真に感動」


「白い花の背景で写真の平野紫耀のコメントは何と書いてあった?」

「ジャスミンの花言葉は?」

「Number_iロサンゼルスのフェスに登場!」

を紹介します。

平野紫耀インスタ白い花の背景に反響が!

白い花を背景に平野紫耀が写っている写真をインスタに投稿。

何気ない写真のように思えますが、撮影場所の「白い花の背景」の写真を見てファンが反応しました。

撮影された場所に見覚えが…。


SNSでの反応がありました。

SNSでの声は?

ムームーサーバー

SNSでの声は…


『懐かしいね』


『思い出させてくれてありがとうございます』

『9年前と何も変わらずに進んでいるのね』

『Mr.KING写真集の場所の場所だ』

『Mr.KING朝から泣いちゃう』

と反響が寄せられました。

「Mr.KING」とは何でしょうか?

なぜファンは懐かしいと思うのでしょうか?

「Mr.KING」とは?

ムームーサーバー

「Mr.KING」とはジュニア時代のユニット名です。

「King&Prince」の前身ユニット。

平野紫耀、永瀬廉、髙橋海人の3人からなるグループで、2015年10月から2018年1月まで活動していました。

2016年8月「Mr.KING」は、ラスベガス・ロサンゼルスで旅した写真集を出しています。

「Mr.KING」の写真集「DREAM KINGDOM」とは?

超人気ユニット「Mr.KING」の初写真集「DREAM KINGDOM」


ラスベガス・ロサンゼルスの大自然を旅した3人の写真集です。

「Mr.KING」のスペシャルトークなども掲載されています。

平野紫耀は「この写真集には、キメてる写真もあれば、おバカな顔をしている写真もあるから、いろんな表情が見られるはず。1冊に俺のすべてがつまってると思うから楽しんでほしい」と見どころを語りました。

「Mr.KING」時代の平野紫耀は、写真集の中で白い花の前で写真を撮っています。

そのページには、メッセージも書いてありました。

メッセージには何が書いてあったのでしょうか?

白い花の背景で写真に平野紫耀のメッセージが?

「お手紙で“どんどん紫耀くんが遠くなっていく“って書いているコもいるけど、そんなことない!
ボクは、MYOJO初登場でダイコンのカッコをしていたときと変わらない。
この先もずっと同じ平野紫耀でいるから、あなたもずっと変わらず、ボクについてきてください」

平野紫耀

の文字が。

平野紫耀は、2025年に同じ場所で写真を撮ったことで、「何も変わらず夢に向かって進んでいく。ボクについてきてください」というメッセージをファンに伝えたかったのでしょうか?

「Mr.KING」時代から応援しているファンには分かるメッセージを送ったのでしょうか?

白い花は、ジャスミンです。

ジャスミンの花言葉は何でしょうか?

ジャスミンの花言葉は?


「幸福」
「私はあなたについていく」
「あなたと一緒にいたい」です。

現在の平野紫耀は、2023年5月に「King&Prince」で一緒に活動していた岸優太、神宮寺勇太とともに脱退し、2023年10月に3人で「Number_i」を結成。

「Number_i」は、海外進出を目標に掲げて活動しています。

2025年現地時間6月1日に「Number_i」は、アメリカ・ロサンゼルスで行われた「Head In The Clouds Los Angeles 2025」に登場した。

「Number_i」ロサンゼルスでフェスに登場

「Number_i」のセットリストを紹介。

1.GOAT
2.FUJI
3.BON
4.HIRAKEGOMA
5.SQUARE_ONE
6.Numbers
7.GOD_i
8.INZM

「Number_i」は、青い空の下暑い中でのMCなしで激しい圧倒的なダンスを披露し、8曲を歌い上げました。

『目が離せない』
『オーラがスゴイ』
『圧倒的パフォーマンス』

との反応が。

「Number_i」の3人のパフォーマンスに次第に、観客が増えていき歓声が響いた。

海外進出を目標に掲げている「Number_i」


平野紫耀は、年齢問わず、性別問わず、国も問わず多くの人に自分たちの、音楽を聴いてもらいたいという目標を持っています。

また何年か後にこの地で、白い花を背景に写真を撮る事になるのでしょうか?

ロサンゼルスフェスで歌った「GOAT」「BON」「INZM」「Numbers」収録曲。

ロサンゼルスフェスで歌った「GOD_i」「HIRAKEGOMA」収録曲。

タイトルとURLをコピーしました