Number_i平野紫耀人気はギャップ?平野紫耀の魅力11選紹介

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

平野紫耀はなぜ人気があるのでしょうか?
人気の秘密はギャップ?
平野紫耀の人気の秘密を紹介します。

この記事では、「平野紫耀の魅力紹介」「おじさんにも人気?」「経済を回す平野売れとは?」を紹介しています。

平野紫耀とは、Number_iのメンバーです。

Number_iとは

Number_i(ナンバーアイ)とは、滝沢秀明が設立した会社「TOBE」所属の
平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人によるグループ。

3人は、元ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーとして活動していた。

2023年5月「King&Prince」脱退。元ジャニーズ事務所退所後、2023年10月平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人で、Number_iを結成。

2024年1月1日に「GOAT」でデビュー。
「Greatest Of All Time」のスラングは「史上最高」という意味。
元日にリリースすると、3日間で1000万回再生を突破。
日本の男性アーティストのデビューシングルとしては、史上最速の記録。

平野紫耀のプロフィールを紹介します。

Number_i平野紫耀のプロフィール

生年月日 1997年1月29日
出身地 愛知県名古屋市
身長 171cm
血液型 O型
ニックネーム しょう、しょうくん
趣味 車、バイク、サバイバルゲーム
特技 マシュマロキャッチ、腕相撲、駐車が得意 
メンバーカラー 深紅

平野紫耀の魅力はどこなのでしょうか?

ムームーサーバー

Number_i平野紫耀の魅力を紹介

平野紫耀の魅力を紹介したいと思います。

圧倒的なイケメン

平野紫耀は、イケメンです。

2019年国宝級イケメンに上半期、下半期とも1位と連覇を為し遂げ殿堂入りを果たしています。

顔は小さく、キレイな二重、スッキリとした鼻筋、ぷるぷるの唇、綺麗で儚さを持ちつつ、可愛らしくもあります。

本人は自分の外見に興味がなく、鏡をあまり見ないようです。

パフォーマンスがスゴイ

平野紫耀のダンスは、力強く、キレがありダイナミックです。

ステージに立つとその場の雰囲気を自分の色に変える。

ダンスで魅了し、自然に目がいく存在。

運動神経が抜群で、バク宙、バク転もさらっとこなします。

顔の角度、指先にまで神経が行き届いていて綺麗で儚さもある、しなやかなダンスも魅せてくれます。

上半身、下半身、顔の角度も綺麗。

Number_iのメンバーと顔を見合わせながら踊っている時の笑顔が印象的で、ダンスを心から楽しんでいるのが、伝わってきます。

平野紫耀のダンスの実力はダンサーさんからも「スゴイ!」「上手すぎる!」と評価されるほどです。

ハスキーボイス

平野紫耀は、ハスキーで、特徴のある声をしています。

本人は、自分の声がコンプレックスと語っていますが、ハスキーボイスが魅力的という声が多数あります。

くせがなくストレートに響く、聞きやすい声です。

レコーディング中、質感があってとても良い声と絶賛されています。

演技が上手い

平野紫耀の演技は、高く評価されています。
特に自然な演技、目の動き、些細な表情の変化が上手い。

幅広い作品に出演しています。

映画

「honey」
「ういらぶ。」
「かぐや様は、告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

「かぐや様は、告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ファイナル」

ドラマ

「SHARK」

「花のち晴れ~花男Next Season~」
「未満警察ミッドナイトランナー」

「生徒が人生をやり直せる学校」
「クロサギ」

平野紫耀が主演したドラマ「クロサギ」。

視聴者から「ダークな役も合う」「演技が圧巻」「泣きの演技にもらい泣きした」などの声があがりました。

パフォーマンスがスゴイ、歌声は魅力的、演技は上手いと絶賛される平野紫耀は、普段は天然というギャップがあります。

どんな性格なのでしょうか?

天然な性格

平野紫耀は天然と言われています。

4/1のエイプリルフールをエリンギプールと間違え周囲を騒然とさせました。

「聖徳太子が派遣した遣隋使の名前は?」の答えに卑弥呼と答えようとするところを「みひ子」と書き笑わせてます。

しかし答えは「小野妹子」です。

好きな四字熟語は、「入場無料」

座右の銘は、「水瓶座」

今は、「愛・感謝」と変わりました。

言い間違いも多いです。

秋葉原(あきはばら)→あきばはら

監督→メガホン

王様のブランチ→ブランチの王様

炊き込みご飯→駆け込みご飯

何の迷いもなく言っています。

本人は、真剣なのであざとさを感じません。

優しい性格

平野紫耀はドッキリの番組で、体調が悪く池の中に落ちてしまった人を、水に濡れても気にせずに迷わず助けに行きました。

水に濡れた相手を気遣い、「僕はこのままでも大丈夫」と自分の着替えを差し出す姿は、視聴者を感動させました。

礼儀正しい

平野紫耀は、母親に「勉強は出来なくてもいいから、礼儀正しくて女性を守れる男になりなさい」と言われて育っています。

子どもにも「はじめまして平野紫耀と申します」と礼儀正しく挨拶するところは、尊敬します。

犬にも「平野です」と礼儀正しく挨拶。

自宅の植物に、「おはようございます」とあいさつしている事を明かした。

人と道を歩く時は車道側を歩いたり、人を守るという母親の教えを守っています。

音楽番組で歌唱後、誰よりも深いお辞儀をする姿に礼儀正しい人柄が出ています。

筋肉がスゴイ

筋肉質な平野紫耀は、力加減が分からないので、グラスを割ってしまったり、寝返りで壁に穴を開けたりしたエピソードがあります。

本人は、筋トレしていないと話っている。

歯を磨くだけで筋肉がついてしまうので、電動歯ブラシに変えたそうです。

寝返りで壁に穴をあけたり、コップを持つと力加減が分からずに割ってしまう。

パンチングマシンで成人男性の平均スコア120キロと紹介された中、平野紫耀がパンチングマシンにチャレンジし、成人男性の平均スコアの2倍以上という驚異的な数字の288キロを叩きだしました。

周囲も、「バケモノだよ!」と驚きの声をあげた。

背筋力は210kgもあり、たびたびファンから「ゴリラ」と言われることも。

綺麗な顔からは、想像できません。

ストイックで負けず嫌い

小学生の頃ダンスの練習を7時間するから、ダンスがひとりだけうまくなり褒められるとまた練習する。

小学4年生の時、練習のしすぎで、膝の半月板を損傷しています。

「無理してでもやらないと、みんなにスゴイと言われたい」と常に上を目指すストイックさを持ち合わせています。

平野紫耀は、「仕事に対して妥協はしたくない。クリエイティブな部分で自分の意見を曲げたくない」と話す。

より良いものを作りたい意志がはっきりしていてプロ意識が高いです。

自分のことよりもグループ全体の事を考えていて、グループで上に行きたい挑戦していきたいと思って行動しており、優しいだけではなく男気も持ち合わせています。

若い男性にもおじさんにも人気?

筋肉質で、やんちゃなアニキ感もある平野紫耀。

運動神経抜群で、車とバイクと時計が趣味という男らしさが、男性人気にもつながります。

平野紫耀の髪型をオーダーする人が、沢山いるようです。

平野紫耀には、趣味の車やバイクの趣味を通じて知り合った「おじさんの友達」がいます。

おじさん友達と北海道に旅行に行ったエピソードを話しています。

時計好きなおじさん、バイク好きなおじさん、車好きなおじさんと多ジャンルなおじさんとの友達がいる事を明かしています。

おじさんにも好かれるのですね。

ムームーサーバー

家族思い

平野紫耀の両親は、平野紫耀が小学校4年生の時に離婚。

平野紫耀と弟は、お母さんに引き取られました。

小学4年生の時、ダンスの練習のしすぎで、膝の半月板を損傷し手術代を工面するお母さんに、申し訳なさを感じ手術しなくてもいいと思ったようです。

女手ひとつで育ててくれている母親に対して、「母子家庭の家計を助けたい」「この仕事を頑張るのは親のため」と、ドキュメンタリー番組でも語っています。

お母さんの苦労を見てきて、お母さんへの感謝、親の為に頑張るという気持ちが強いです。

平野紫耀は、おばあちゃん子で、おばあちゃんとのエピソードを披露しています。

平野紫耀は、上京してしばらく、おばあちゃんと住んでいました。

おばあちゃんと、アップルパイを作った。

柿を乾燥機に入れて干し柿を作ろうとしておばあちゃんに怒られた。

おばあちゃんと話す時だけ、自分の事を「しょう」と言う平野紫耀。

おばあちゃんの影響で、ぬれおかきや干し柿が好きです。

若いのに渋めなチョイスがまたいいですよね。

経済を回す「平野売れ」とは?

平野紫耀は、「ムヒシリーズ」「デジタルハリウッド大学」「サントリー翠ジンソーダ」「サントリービアボール」「マクドナルド」「ボシュロム・ジャパン」「ウォンジョンヨヘア」複数のCM契約されています。


「ルイヴィトン」とパートナーシップを締結。

「イヴ・サンローラン・ボーテ アジア アンバサダーに就任。

起用理由に、類い稀なスター性を持ち、目標に向かって突き進む姿が素晴らしいと絶賛されています。

平野紫耀が、CMに出演するとたちまち商品が売れます。

「ルイヴィトン」とパートナーシップを締結すると、店頭に長い行列ができるなど効果は絶大。

平野紫耀は、インスタのフォロワー数が425万人と注目度が高い。

インスタでルイヴィトンを着用すれば、数十万する高額商品でも売り切れる。

「サントリー翠ジンソーダ」の出荷数2週間で、前年比230%と爆売れ。

アルコールが苦手でも、平野紫耀がCMしているのでファンは、購入したくなる。

ファンの熱量の高さが、爆売れ現象につながっている。

「ムヒシリーズ」「ボシュロム・ジャパン」は、再契約。

「事務所が変わっても起用してくれて嬉しい!」と喜びの声が多数ありました。

広告に起用してくれた企業にファンは、恩返しとして商品を購入し売り上げに貢献。

企業にも、「また契約したい」と思ってもらえる平野紫耀は、経済を回しまくっています。

最後に

平野紫耀は、イケメン、ダンスも演技も上手い、アクロバットも簡単にこなす圧倒的オーラを持ちながら、面白い、可愛らしい、優しい、礼儀正しい、家族思いなど、様々な魅力を持っています。

本人は、「ぼくバカなんで」と発言する事が多いですが、それに対してファンは、「バカだなんて思わないまさに天才」「努力の天才」「地頭が良い」「頭の回転が速い」などのコメントが多い。

頭の回転が早く、自分の意志がブレていない。

「ココが好き!」が多くありすぎてどこを挙げればよいのか迷う魅力的な人ですね。

タイトルとURLをコピーしました