岸優太誕生日初インスタライブで何語る?高級寿司食う!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年9月29日は、岸優太の29歳の誕生日。

平野紫耀はインスタのストーリーでは「岸優太おめでとうの極み」

神宮寺勇太は「岸くんおめでとうのキワみです!」

岸優太は「ありがとうのキワミです」と反応。

「きわみ」という言葉を使っていました。

Number_iでの中で、流行っているのでしょうか?

ムームードメイン

岸優太は初インスタライブ

岸優太は誕生日に1人で初めてインスタライブしました。

誕生日に何を語るのでしょうか?

岸優太は「誕生日にダンサーさんとのリハで揉めてしまうドッキリもありつつ誕生日を祝われて、チーズケーキ、アイスケーキを食べた」と、ライブリハーサル中のサプライズで誕生日を祝われたエピソードを話しました。

インスタライブ中に、岸優太は「後ろの壁を変えたい」という謎の理由で、場所を移動します。

部屋のドアを開けたら、平野紫耀、神宮寺勇太が「誕生日おめでとう!」とクラッカーを鳴らし驚く岸優太。

岸優太は「帰ったと思った!」2人がいる事に驚きと喜びを隠せない。

平野紫耀と神宮寺勇太は、サプライズで板前さん付きのお寿司のケータリングを用意していました。

大好きなお寿司を食べてガッツポーズする岸優太。

「中トロ」「イカ」「シマアジ」「トロタク」「しめサバ」「ホタテ」「いくら」「うに」「クエ」「サワラ」…

次々と3人で新鮮なお寿司を堪能。

口いっぱいにお寿司を頬張りガッツポーズする岸優太の姿が見れました。

そんな岸優太の姿に「可愛い可愛い」と喜ぶ平野紫耀。

新鮮なお寿司をファンに見せる場面も。

岸優太は「ファンのみんなが祝ってくれるのが嬉しい」と話し、幸せな笑顔を見せた。

平野紫耀は「岸くんが笑っているとこっちまで幸せになる」とニコニコな笑顔を見せる。

平野紫耀と神宮寺勇太のバースデイサプライズは大成功でした。

岸優太が30歳までにやりたい事を語っています。

何かしたい事は、あるのでしょうか?

ムームードメイン

岸優太30歳までにやりたい事は?

岸優太は「キャンプしたい」と話す。

平野紫耀は「1人で旅をしたい」「3人で旅行行きたい」

神宮寺勇太「友達と旅行行きたい」

とそれぞれ30歳までにやりたい事を明かしました。

神宮寺勇太は「ハッピーバースデイ」を歌いながら、岸優太のメンバーカラーの紫のケーキを持ってくるサプライズも。

岸優太はインスタライブの最後に挨拶しました。

岸優太は誕生日のインスタライブに何を語る?

何を語ったのでしょうか。

岸優太は「無事誕生日を迎えました。29になったんですけど。今日幸せです。みんなに祝って頂いてたくさんの人に愛されているんだなと感じて。感謝しかないっすホントに感謝を僕たちで返したい」

「お互い愛のキャッチボールができたらと思いますこれからも末永くよろしくお願いします」

“愛のキャッチボール”野球好きの岸優太らしい挨拶でした。

2024年9月23日にフルアルバム「NO.I」(ナンバーワン)がリリースされました。

アルバムの全体のクオリティーが高すぎると話題です。

メンバーそれぞれのプロデュース曲も。

岸優太は、どんな曲をプロデュ―スしたのでしょうか?

岸優太プロデュ―スの曲紹介!

岸優太プロデュ―ス曲紹介します。

「なんかHEAVEN」(岸優太プロデュース曲)

不思議な浮遊感のあるお洒落な曲。平野紫耀は、「この曲はクセになる貝ひもソング」と語った。

何回も聴きたくなる曲です。

レゲエ調の気だるい感じに、ラップが乗ってくるありそうでない絶妙なバランスの曲。

「なんかHEAVEN」を聴いたファンの声は?

『岸くん天才だね不思議なおしゃれな癖になる曲三人の声が本当に大好き』

『岸くんが色々なジャンルの曲をプロデュースできるのはグループの強みだね!』

『岸くんは本当に器用な人だと思いますラップも凄いけど他に何があるのか楽しみ』

「ICE」(岸優太プロデュース曲)

ラテン系の曲調にダンスミュージックを意識している情熱的な曲。

「ICE」を聴いたファンの声は?

『岸くんの才能が開花しまくっている!カッコいい』

『おしゃれな3人のハーモニー岸くんプロデュース曲大人すぎて最高です』

『岸くんのプロデュ―スということに驚きます3人の美しいボーカルとても素敵です』

「Recipe」(岸優太プロデュース・岸優太ソロ曲)

岸優太の甘い柔らかい歌声とギターの心地よい音。

岸優太はギターも演奏しています。

「Recipe」を聴いたファンの声は?

『岸くんて本当に多才!七色の声といい、個性的で魅力炸裂していますね』

『岸くんの声は柔らかくて優しい透き通る歌声って本当にあるんだね』

『英語もギターも作曲も岸くんの才能スゴイ!』

岸優太プロデュース曲を聴いたファンは、「岸くんは、天然ではない天才だよ」と岸優太の才能を絶賛する声が多数ありました。

29歳岸優太の存在に感謝の極み!!!!!

2024年9月23日発売のフルアルバム「NO.I」(ナンバーワン)全曲紹介します。

初回生産限定盤

1.INZM「神宮寺勇太プロデュース曲」

2.なんかHEAVEN「岸優太プロデュース曲」

3.ICE「岸優太プロデュース曲」

4.Bye 24/7「KEEN(C&K)プロデュース曲・神宮寺勇太ソロ曲」

5.JELLY「神宮寺勇太プロデュース曲」

6.透明になりたい「Vanudyプロデュース曲・平野紫耀ソロ曲」

7.Numbers「平野紫耀プロデュース曲」

8.Recipe「岸優太プロデュース・岸優太ソロ曲」

9.iLY「Number_iプロデュース曲」

10.GOAT

11.Blow Your Cover

12.BON

13.INZM(Hyper Band ver.)「神宮寺勇太プロデュース曲」

通常盤

1.INZM「神宮寺勇太プロデュース曲」

2.なんかHEAVEN「岸優太プロデュース曲」

3.ICE「岸優太プロデュース曲」

4.Streetlights(ボーナストラック)「平野紫耀プロデュース曲」

5.Bye 24/7「KEEN(C&K)プロデュース曲・神宮寺勇太ソロ曲」

6.JELLY「神宮寺勇太プロデュース曲」

7.透明になりたい「Vanudyプロデュース曲・平野紫耀ソロ曲」

8.Numbers「平野紫耀プロデュース曲」

9.Recipe「岸優太プロデュース・岸優太ソロ曲」

10.iLY「Number_iプロデュース曲」

11.GOAT

12.Blow Your Cover

13.BON

14.INZM(Hyper Band ver.)「神宮寺勇太プロデュース曲」

3人のソロ曲平野紫耀「透明になりたい」神宮寺勇太「Bye 24/7」岸優太「Recipe」

「iLY」は、Number_iメンバーによるプロデュース曲。

通常盤のStreetlights(ボーナストラック)は、平野紫耀プロデュース曲。

「Numbers」は平野紫耀プロデュース曲のクールな自己紹介ラップソング。

岸優太は、「俺とお前との夢ついでに寿司口ぶち込んで膨らんでくパンパン」と歌う。

バースデイサプライズの伏線だった?

タイトルとURLをコピーしました