平野紫耀サインが小さい理由が判明!まったり休日は柔軟剤マン?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年8月29日平野紫耀は「インスタのストーリーズで質問ありますか?」

とファンに問いかけました。

「なんでサインあんなに小さいんですか?紫耀君のサインどこって毎回探している」との質問が…。

サインが小さい理由とは?

平野紫耀のサインは「平野紫耀」とフルネームで書く事が多い。

しかもとっても小さく書きます。

なぜそんなに小さく書くのでしょうか?

その理由が分かりました。

探してもらいために

そんな理由があったのですね。

他にも質問に答えています。

ムームードメイン

平野紫耀質問に答える

どんな質問に答えたのでしょうか?

INZM46万いいねとかすごすぎるよNumber_i

「INZM沢山見てくれてありがとう!!!俺らがすごいんじゃなくてみんなが凄いんだよ。スタッフさんにも感謝」

落ち込んだ時どうしていますか?

「落ち込んだ時は必ず解消してから寝る様にしてるかすぐ答えがでない時はバイクや車や植物を見たりして趣味をします笑」

Number_iの好きな曲なんですか?

「全部!!!今も次のアルバムの曲ずっと流しながらやってる今透明になりたい笑」

新社会人だけど、毎日気疲れしています。しょうくんはこういう時どうしますか?

「俺もこの業界入った時はちんぷんかんぷんでやらなきゃいけない事も多すぎるし完全にキャパオーバーだったけどがむしゃらに頑張ってたら色んな人に囲まれて幸せに仕事できてるから一回がむしゃらに進んでみてもいいかもね!」


「でも無理はだめだよ!俺は昔から合言葉は頑張らないだから。あと、そんなに気を使わなくてもリラックスしてはいはい。その仕事ねー了解任せちゃってよくらいの感覚で仕事すると楽だよ!」

悩んでいるファンに長文で真面目に答えています。

しょうくんはどうしてそんなに優しいの?

「みんなから優しさもらってるからそう育ったのかしら」

LIVEツアー当たりますように


「iLYsに沢山会えます様に」

みんなには幸せでいてほしいなあ

「俺もそう思ってるよ。友達にも家族にもiLYsにも」

こんな質問が…。

紫耀君1人でインスタライブしてほしい

「今?」

この質問からまさかの突然のインスタライブが始まりました。

ムームードメイン

平野紫耀突然のインスタライブ

薄暗い部屋の中、平野紫耀が映ります。

照明を付けたことにより平野紫耀の影がくっきり!鼻が高すぎる影が。

平野紫耀は、インスタライブで何を話したのでしょうか?

平野紫耀は柔軟剤マン?

「今日は、お休みでお家でゆっくり洗濯して、掃除していた。柔軟剤にこだわっている柔軟剤マン」

「苦手な家事は洗濯畳むのが大変。めんどくさい」

洗濯は、畳むのが面倒なのですね。

その他にも色々な話題になります。

  • アルバムの曲ばっかり聴いている
  • お祭り行きたいイカ焼き食べたい
  • カブトムシを捕まえに行かなきゃ夏じゃない
  • ゴキブリは野生でいるの?
  • 夏休みにおばあちゃんと2人でイギリスに行った事がある

何か月も英会話を習って、空港で受け答えするイミグレーションの成果を発揮しようとしたら、おばあちゃんの「ノーイングリッシュ」の一言で終わったとショックを受ける。

  • 「INZM」沢山聴いてくれてありがとう。届いた時の達成感がある
  • 細かい美術がスゴイ本当に面白い
  • 初めてのツアーだから楽しみ
  • ご飯食べる時間がバラバラ
  • お腹減ってる時に食べたい
  • お昼・夜・夜に食べる
  • 起きるのもバラバラ
  • コップの中身はルイボスティー

平野紫耀は27歳です。
大人になっていることを感じているようです。

平野紫耀大人になっている事を痛感

「バク転バク宙できる?」の質問に

「バク転しようかな?と思ったけど、もしこれで骨でも折れたらどのくらいの人に迷惑がかかるのかと思うようになった」

「前も考えていたけど、行けるっしょっていう方が強かった」

「大人になっている。最悪つまんない」と話す。

「アキレツ腱をのばせば、ロンダートや倒立はできる」と、アキレス腱をアキレツ腱と話す天然な部分も。

「大人って楽しい?」の答えが深い!

「大人って楽しい?」の問いに答えました。

平野紫耀は「楽しいよね。どう楽しむかが大人じゃない?お仕事もそうだしプライベートもそうだし自分自身でどう時間を楽しく使うじゃないのかな」

「明るい未来を持って日々月日を楽しみにしながら過ごして欲しい」

「大人になってもわがまま言えるし、言える人にはずっと言える」

「どう時間を楽しく使うじゃないかな」と、答えます。

27歳でそう思えるのですね。

平野紫耀で良かったと思う事も答えています。

平野紫耀で良かったと思う事は?

「今の友達に出会えたこともそうだし、今の家族に出会えたこともそうだし、僕のことを応援してくれるっていうのもそうだし本当に素敵な人に囲まれた人生だなと思います。」

久々にバイクに乗った話もしています。


どこに行ったのでしょうか?

おじさん友達とツーリング

「僕のバイクは空冷で暑い時は、オーバーヒートしちゃうから乗れない。」

「おじさん友達とは、ツーリング行って、海見に行って夜ご飯食べて夜の海を走って帰ってきた。」

夏の海は、切なくなる…。昔の事を思い出す。

「おじさん友達とは人見知りしない。バイクとか車とか同じ熱量の話す事があれば、人見知らない」

神宮寺勇太は空冷仲間。

神宮寺勇太から、平野紫耀のインスタにコメントも。

途中で恒例のトイレタイムがありました。

平野紫耀待ちです。

平野紫耀は、インスタにいなくなった神宮寺勇太に連絡しました。

今日は、まったりNumber_i?

神宮寺勇太は何をしていたのでしょうか?

神宮寺勇太は自宅警備

平野紫耀は神宮寺勇太に「何でいなくなったの?何してたの?」と質問攻め。

神宮寺勇太は、電話で参加しました。

神宮寺勇太は「こんにちは。昼ご飯食べて、今日は自宅警備でまったり。」と渋めな声で、ダンディズム神宮寺勇太として話します。

神宮寺勇太の「今日はしょう何してたの?」の問い掛けに

平野紫耀は「今日は洗濯物をメインでやらせて頂きました。すごくいい香りになりました。柔軟剤マンです。柔軟剤でお困りでしたら連絡して下さい」と答えました。

次は、岸優太に連絡します。

岸優太は春雨の日

平野紫耀は神宮寺勇太と話したあと、すぐ岸優太に「何してんの?」と連絡しました。

岸優太は「こんにちは。今日1日休みで、春雨頼んでその前も春雨頼んで。店のテイストが理想の味じゃなかったからおかわりした。春雨しか食べていない」と平野紫耀を困惑させ笑わせた。

岸優太のいつもの「ハピネス」は、お米を食べていないせいか声量が出ていませんでした。

平野紫耀は「ご飯は春雨以外を食べようかな」

「僕の暇つぶしインスタライブに付き合ってくれてありがとう」

と締めくくった。

「ゴキブリ」の話から「大人とは?」など幅広く話してくれました。

Number_iの休日は、

「平野紫耀は、柔軟剤マン」

「神宮寺勇太は、自宅警備」

「岸優太は、春雨を食べる日」

でした。

Number_iの好きな曲なんですかの質問に「全部」と答えています。

「今も次のアルバムの曲ずっと流しながらやってる
今、透明になりたい笑」

「透明になりたい」は、平野紫耀のソロ曲でvaundyプロデュ―ス曲。

平野紫耀はvaundyの曲が「好きです。

2024年9月23日にNumber_iファーストアルバム「NO.I」リリース。

平野紫耀ソロ曲「透明になりたい」収録。

どんな歌なのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました