平野紫耀リップどこの?「ラッキー!」と思った事は?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年8月16日Number_i「Ⅿステ2時間スペシャル」に出演前、Mステカメラに平野紫耀がリップを塗るシーンが映りました。

どこのリップを塗っていたのでしょうか?高級品?プチプラ?気になります。

ムームーサーバー

平野紫耀使用リップは?

リップを塗っていた時間は一瞬でしたが、ユースキン リリップケアスティツクでしょうか?

うるおい成分:ヒアルロン酸、ビタミンC

まもる成分:スクワラン、ホホバ油、アボカド油

ビタミンB2色の黄色いスティツクで、ノンメントール・無香料です。

平野紫耀はリップを塗ってから、Ⅿステカメラに「ラッキー!と思ったこと」を発表しています。

Number_iラッキー!と思ったことは?

コメントの順番は、平野紫耀→岸優太→神宮寺勇太の順番に決まりました。

平野紫耀「帰っている最中にトイレがずっと行きたくて…家入る時トイレ行きたい時、カギがガチャガチャと入んないんですけど、こないだ一発でサクッと入った時なんかラッキーだと思った」

平野紫耀は次に神宮寺勇太を呼び、焦る岸優太という順番争いを繰り広げていました。

神宮寺勇太「コンサートで激しく踊っていて靴紐がほどけているのかなと思って最悪だ~とちらっとみたらほどけてなかった時」

神宮寺勇太は、ラッキーと思った事を紹介したあと「オ―ラス紹介させて下さい岸優太!」と紹介し、出にくい岸優太でした。

岸優太「ATM行ってお金おろした時、新1万円札あれが来た時…。なんか滑ってんじゃん」とグダグダに。

平和な3人様子が見られました。

Number_iは「INZM」を初披露しました。

ムームーサーバー

「INZM」は、どんな曲だったのでしょうか?

「INZM」を初披露

Number_iは、ロックとヒップポップの融合中毒性のある「INZM」を初披露。

歌詞に「3本の衝撃」「3人で座る王座」「3人で肩組んだ努力の成果」「V3」「カップ麺=3分?」「3発目のSHOT」「3匹のカラス」「3本の稲光」「3本指咥える」「3発の弾丸」「3つ目でピース」など”3″にフォーカスしています。

平野紫耀が歌う「日々 精進消し たいと思ったことない過去」の歌詞。

激しい鬼気迫るパフォーマンスをする「SHO・JIN・KC」3人の覚悟が見えた。

タイトルとURLをコピーしました