平野紫耀は覇王色?本物のカリスマ?「GOAT」累積再生数1億突破

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

岸優太は、独特なワードセンスでデビュー曲「GOAT」でのパフォーマンスを「平野紫耀は覇王色」だと言いました。

覇王色とはなんでしょうか?

ムームーサーバー


覇王色とは?

覇王色とは少年漫画「ONEPIECE」に登場する生物が持つ潜在能力。

数百万人に1人しか身につけられない覇王色の覇気。

全身から発する威圧や殺気で、周囲の圧倒的に実力を劣る者複数人を気絶させる。

人の上に立てる「王の資質」を持つ者しか身につけられない力。

岸優太には、ステージ上での平野紫耀は、覇王に見えるのですね。

どんなシーンで「覇王色」と言ったのでしょうか?

ムームーサーバー

どんなシーンで平野紫耀に「覇王色」を感じた?

2024年4月1日のCDTVライブライブでのNumber_iの打ち合わせの映像が流れました。

岸優太はGOATの歌詞で「ピーカンの空と瞑想アプデVersion_iこんなタイプ未だ見たことない」の平野紫耀の出方に覇王色を感じたようです。

「シャッターしてから紫耀が出てくるところが”覇王色”怖いものなんてないんだろうな」と言いました。

それを聞いた平野紫耀は、照れ笑いしながら「初めて怖くなりそう。平野どうやって出てくる?って待たれる」と困った様子。

岸優太は真顔で「褒めてんだから俺」と話す。

平野紫耀は、歌詞で「マジぶっちぎるShootingStar」って言っているんで「俺がぶっちぎるよ!」と説明。

岸優太の「平野紫耀は覇王色」を聞いたファンはどう思ったのでしょうか?

ファンの声は?

  • 岸くんが言う通り
  • 一番そばにいる岸くんが言ってくれた
  • 大好きな岸くんに覇王色と言われて紫耀くん嬉しそう
  • 圧倒的強さが伝わる言葉
  • 平野紫耀は生まれ持った華とオーラがある

照れていたけどパフォーマンスになると一転、覇王色の平野紫耀が見れた。

平野紫耀は、ステージに上がって脚光を浴びる為に生まれてきたのでしょうか?

占いでは、平野紫耀は「本物のカリスマ」とも言われています。

平野紫耀は、本物のカリスマ?

平野紫耀は、占いで本物のカリスマと言われました。

岸優太が「突然ですが占ってもいいですか」の番組に出演した時に、巫女の血筋を引く天星術師の星ひとみに当時King&Princeだったメンバーも占ってもらっています。

平野紫耀は「本物のカリスマ」

ものスゴク素直で”純粋の星”が入っている。

実は男気がスゴク強くて本当に仲間思いで兄貴気質。

神宮寺勇太は「直感、冷静さ、スマートでブレない正義感」

ライブ作りでもその場ででる直感で意見が広がり、初日でも落ち着きをみせ冷静さがある。

岸優太は「俳優の星」

演技にもっと力を入れたほうが良い。

ドラマ「すきすきワンワン」で岸優太が主演。

映画「Gメン」岸優太が主演です。

2023年演技で主役岸の時代がくると言われました。

Number_iの3人は、お互いをリスペクトしています。

3人の関係性をハンバーガーセットに例えています。

お互いの関係性はハンバーガーセット?

お互いの関係性を聞かれ唯一無二と答えている。

相手の良さを理解しながら高め合う関係性。

平野紫耀は「ハンバーガーのセットみたい」と3人の絶妙なバランス。

「バーガー(平野)ポテト(神宮寺)ジュース(岸)みたいな」とハンバーガーセットに例えています。

平野紫耀の覇王色を感じるデビュー曲「GOAT」が累積再生数1億124万1108回再生を突破しました。

「GOAT」累積再生数1億突破!

Number_iの「GOAT」が「オリコン週間ストリーミングランキング」(8月5日付)

週間再生数190万9387回を記録。

累積再生数1億124万1108回!!

「オリコンストリーミングランキング」において自身初1億回再生突破しました。

Number_iのファーストデジタルシングルとなった本作は、2024年1月1日に配信が開始。

2024年1月15日付「週間ストリーミングランキング」4位に初登場。

2024年1月15日から2024年8月5日まで30週連続TOP100入りをキープ。

ファンからは、祝福の声が。

ファンからの祝福の声

  • 大切なデビュー曲
  • 大好きな曲これからも聴き続ける
  • 「GOAT」おめでとう
  • 奥が深くて飽きない
  • 良い曲は色あせない

など喜びの声が多数。

1stフルアルバムの「No.I」(ナンバーワン)の最新情報も。

1stフルアルバムの「No.I」(ナンバーワン)の最新情報

1stフルアルバムの「No.I」(ナンバーワン)の最新情報が。

収録内容

「No.I ver」「INZM ver」共通

デビュー曲「GOAT」最新曲「BON」神宮寺勇太プロデュース曲「INZM」をはじめとするメンバーソロ楽曲を含む全13曲収録。

「通常盤」

デビュー曲「GOAT」最新曲「BON」神宮寺勇太プロデュース曲「INZM」をはじめとするメンバーソロ楽曲、Bonus Trackを含む全14曲収録。

初回生産限定盤「No.I ver」

  • BYC、BON、INZM、Behind The Scenes
  • スペシャルクリアボックス仕様
  • 撮り下ろしブックレット24P

初回生産限定盤「INZM ver」

  • Number_iのイナズマッチ
  • スペシャルクリアボックス仕様
  • 撮り下ろしブックレット24P

通常盤

  • ジュエルケース仕様
  • 撮り下ろしブックレット20P

ブックレットは、3形態それぞれ違う3種類

特典は、3形態まとめ買いオリジナルアクリルキーホルダー

次のフルアルバムも楽しみです。

新曲でも覇王色な平野紫耀に出会えるのでしょうか?

Number_iとは?

Number_i(ナンバーアイ)とは、滝沢秀明が設立した会社「TOBE」所属の

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人によるグループ。

3人は、元ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーとして活動していた。

2023年5月「King&Prince」脱退。元ジャニーズ事務所退所後、2023年10月平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人で、Number_iを結成。

2024年1月1日に「GOAT」でデビュー。

「Greatest Of All Time」のスラングは「史上最高」という意味。

元日にリリースすると、3日間で1000万回再生を突破。

日本の男性アーティストのデビューシングルとしては、史上最速の記録。

タイトルとURLをコピーしました