平野紫耀交友関係は?親友は誰?憧れの人は?おじさん友達が多い?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

平野紫耀は、「人見知りで団体行動が苦手です」「芸能人の友達が少ない」と話しています。

そんな平野紫耀は、どんな人と交友関係があるのでしょうか?

この記事は「学際時代からの大親友」「芸能界の友達」「おじさん友達とは?」「尊敬する先輩は?」

「平野紫耀を好きな芸人は?」を紹介します。

平野紫耀は、学生時代からの大親友がいるようです。

ムームーサーバー

学生時代からの大親友

学生時代からの大親友がいる事を明かしています。

試験で出るところを教えてくれたり、朝起きない平野紫耀を家まで起こしに来てくれた。

親友は、平野紫耀のおばあちゃんとも仲が良いそうです。

平野紫耀主演映画「かぐや様は告らせたい」で家庭的な一面のある白銀を演じる為に、親友の松本君のお母さんを参考にしたそうです。

学生時代、学校から家までの帰り道で、友達の家で麦茶を飲ませて貰いながら帰宅するエピソードを話しています。

松本君の家の麦茶が美味しかった事を明かしています。

平野紫耀には、芸能人の友達はいるのでしょうか?

ムームーサーバー

平野紫耀の芸能人の友達は?

芸能人の友達を紹介します。

森本慎太郎

SixTONESの森本慎太郎は平野紫耀の親友です。

平野紫耀の地元の名古屋で中華を食べたり、ゴーカートに乗ったりとプライベートでの時間を楽しんでいます。

平野紫耀がインスタライブしている最中に、電話がかかってきました。

「俺の親友から電話がきた…。」と驚きながら話し始めました。

平野紫耀がインスタライブしていると分かった上で、電話を掛けてきたようです。

「見ているのに電話掛けてくんなよ。」と笑いながら話していました。

平野紫耀は、電話の相手の名前は出さなかったが、「ゴリラっぽい方。」とヒントを出した。

インスタライブを見ていたファンは、「森本慎太郎」ではないかと分かったようです。

現在事務所は違いますが、「親友」に変わりはないようですね。

神宮寺勇太

平野紫耀とNumber_iメンバーの神宮寺勇太は、「バイク、車、時計など共通の趣味があるので話が合う。好きなものが、一緒なので話が尽きない」と話しています。

平野紫耀は、「客観性を持っているところが好き。相談するなら神宮寺」と信頼しています。

岸優太

「Number_iメンバーの岸優太は、一緒にいてくれるだけで和む。

平野紫耀は、「岸くんの出してくれている雰囲気に助けられている。」と明かしています。

ハワイでスカイダイビングに挑戦する岸優太に平野紫耀は、「生まれ変わっても迎えに行くから」と声をかけた。

来世で会う約束をするほどの絆なのですね。

岩橋玄樹

岩橋玄樹は、「King&Prince」の元メンバー。

平野紫耀が、元ジャニーズ事務所に入って最初に仲良くなったのは岩橋玄樹。

同じ年で、付き合いがとても長い。

平野紫耀は、岩橋玄樹のアイドル力、キラキラ感をスゴイと尊敬していました。

Number_iのインスタライブを岩橋玄樹が視聴していました。

平野紫耀は岩橋玄樹が、視聴している事に気づき「いわち〜元気してるか〜?野球まだやっているのか?お前いいストレート持ってるから投げ続けなよ」とインスタライブ中に岩橋玄樹に話しかけた。

横浜流星

2018年平野紫耀と横浜流星は、映画「honey」で共演がきっかけで仲良くなります。

自粛期間中は、「横浜流星から夜中に毎日のように電話が掛かってくる。

俺の事を彼女か彼氏だと思っている。」と話していた。

横浜流星には、「話を盛っている。そんな何時間もしていない」と言われていました。

平野紫耀のインスタライブに横浜流星がサプライズ登場しています。

突然の横浜流星のサプライズ登場に、ファンは「最高の時間だった!」と喜びのコメントが多数ありました。

葉山奨之

平野紫耀は、きゃりーぱみゅぱみゅのラジオに出演しました。

きゃりーぱみゅぱみゅから、「感覚が良い意味で普通なのはなぜ?」と聞かれ、「とくに意識していることはなくて、あまり芸能人と思いたくない」と答える。

きゃりーぱみゅぱみゅの夫である葉山奨之とは、ドラマ「未満警察ミッドナイトランナー」で共演し意気投合し、ご飯を一緒に食べる事もあるようです。

「僕と気が合う人は大体おバカな人がそろうんです」と話し、きゃりーぱみゅぱみゅを笑わせました。

平野紫耀は、おじさんの友達がいる事を明かしています。

おじさん友達とは?

平野紫耀は、職業も年齢もバラバラのおじさんの友達がいて、「僕の立場を理解してくれて守りながら遊んでくれる」と話しています。

平野紫耀は、車好きなおじさん、バイク好きなおじさん、釣り好きなおじさん、時計好きなおじさんと多ジャンルの30~50代のおじさん達と仲がいいようです。

おじさんと2人で北海道に旅行に行ったことも。

「北海道旅行で、レンタカーで森の中の山道に入りぬかるみにハマってしまい、おじさんと1時間くらいぬかるみの中にいました。」と大変だったエピソードを明かしていました。

平野紫耀は、ずっと欲しかったバイクのホイールがあり、おじさん友達と話していたようです。

「バイクをバイク屋のおじさんにバイクを預けていた所、おじさん友達とバイク屋のおじさんが連絡を取り合い平野紫耀の欲しかったバイクのホイールが履いている状態で納車してくれた」

とおじさん同士が平野紫耀に、サプライズをしてくれたようです。

信頼できる人に囲まれて、安心できる場所がある事は大切ですね。

平野紫耀には、尊敬する人がいるようです。

誰なのでしょうか?

平野紫耀が尊敬する人は?

平野紫耀が尊敬する人を紹介します。

山下智久

平野紫耀は、山下智久が主演の「プロポーズ大作戦」を見て憧れたと話しています。

「山下君が、バーベキューに誘ってくれた」エピソードを嬉しそうに話していました。

山下智久からは、「平野は、受け答えが面白い」「そのままの平野が最高だと思うからずっと平野らしくいてください」と嬉しい言葉を貰っています。

2022年詐欺師を騙す詐欺師「クロサギ」を平野紫耀が主演しています。

2006年の「クロサギ」は、山下智久が主演を務めました。

憧れの先輩と同じ役を演じる。

前作と比較される事もありますが、「山Pのクロサギも良かったけど平野紫耀のクロサギも魅力的」と好評でした。

小栗旬

ドラマ「花のち晴れ~花男Next Season〜」で共演した小栗旬を尊敬しています。

「旬さんの演じる役はどれも好きです。」「めちゃくちゃ尊敬しています。芝居についてもどうやって演じたのですか?」と相談するそうです。

「お家に行かせてもらったりとか、お子さんと3人で遊園地に行ったり」と親密ですね。

KREVA

平野紫耀はKREVAのファンです。

KREVAは、「King&Prince」にダンスナンバー「ichiban」を作詞・作曲しています。

レコーディングでは、憧れのKREVAの事を「先生」呼びしてしまい、平野紫耀は「ごめんなさい昔からの憧れが」と緊張気味でしたが、KREVAにラップを褒められ安心し嬉しそうな様子でした。

神宮寺勇太とともに、KREVAのLIVEを訪れたことも、インスタグラムで明かしています。

所ジョージ

所ジョージの事を、「いろんな趣味を持っていて充実している。

ホントに人生を楽しんでいてパーフェクトだと思う。」と憧れています。

所ジョージについて「実際に共演して初対面なのに、すごく優しく接してくれて、年下の僕と同じ目線に立って話してくれる余裕がある人。」と絶賛しています。

平野紫耀の天然で、謙虚な人柄は、芸人にも好かれています。

どんな芸人さんに好かれているのでしょうか?

平野紫耀の事を好きな芸人とは?

平野紫耀の事を好きな芸人を紹介します。

サンドウィッチマン

平野紫耀とサンドウィッチマンは、バラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」で共演しています。

超過酷なバス旅ですが、天然ボケを炸裂する平野紫耀に、サンドウィッチマンは「取れ高しかない」「我々養殖は、かなわない」「なんて可愛いんだ」と絶賛。

アンタッチャブル

バラエティー番組「帰れマンデー見っけ隊!!」でサンドウィッチマンとアンタッチャブルと平野紫耀が出演。

平野紫耀が、「おじさんと2人で北海道を旅行した」と話しをすると、アンタッチャブルの柴田は、「そのおじさんタイトル持っているの?」とジェラシーむき出し。

M-1王者の4人が「おじさん」に嫉妬しました。

相方の山崎が、平野紫耀と話し込んでいた時にも、柴田は「独占している紫耀君を!2ショットタイムはなしでしょ!」と相方に抗議をする場面も。

サンドウィッチマンとアンタッチャブルが平野紫耀を取り合う光景。

M-1王者にも可愛がられる平野紫耀でした。

ロッチの中岡

ロッチの中岡は、炭酸飲料CM「MATCH」で平野紫耀と共演。

共演した可愛かった男性に平野紫耀を挙げました。

「4/1のエイプリルフールをエリンギプールと勘違いし可愛い」と他の芸人にも紹介しています。

フットボールアワー後藤

フットボールアワー後藤は、「天然の人がすごく好き。回路がぶっとんでいる。平野紫耀と一緒に飲みに行きたい」と話していました。

劇団ひとり

「King&Prince」時代の冠番組「キンプる。」でレギュラー出演していた劇団ひとりは、平野紫耀の事を「パッとスイッチ入ると、すんげえカッコいい顔する」と語る。

平野紫耀は、「キンプる。」で、天井のパイプに捕まって車を飛び越えるアクションシーンに挑戦。

バーと車の間の、わずか20cmのすき間を飛び越え成功しました。

軽々と200㎝の高さを越え、着地も綺麗。

劇団ひとりが「この男すげえ」と絶賛していました。

共演しているベテラン芸人が、平野紫耀の虜になっていますね。

ベテラン芸人の発想を超える発想力を持つ平野紫耀恐るべし。

まとめ

平野紫耀は、芸能人の友達は少ないと言っていますが、昔からの親友、Number_iメンバー、年上のおじさん友達、憧れの先輩、ベテラン芸人など幅広い年齢層に好かれている事が分かりました。

飾らない、ありのまま、謙虚さ、普通の感覚を持っていることが、可愛がられる要因なのでしょうか?

Number_iのメンバー神宮寺勇太には、「相談するなら神宮寺」と絶対的な信頼を寄せ、岸優太には「生まれ変わっても迎えにいくから」と、来世でも一緒にいたいと思えるメンバーの関係性が素敵ですね。

タイトルとURLをコピーしました