平野紫耀毎日寝る時ルーティンは?2024年上半期の思い出語る!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年7月11日「イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL)」アジア アンバサダーを務めるNumber_iの平野紫耀。

東京・渋谷7月12日~16日まで開催される新リップシリーズの「YSL ラブシャイン 」の魅力を体験できるポップアップイベント「YSL LOVESHINE FACTORY」の開催に先駆けて、記念レセプションにクールなブラックのスーツを着こなし登場。

普段アイメイクしないが、今日は特別に「クチュール ミニ クラッチ」新色「ナイトリュクスコレクションNO.710オーバーブラン」を使用してアイメイク。

平野紫耀が使用した「YSLラブシャイン リップスティックNo.44」との相性もバッチリ。

メイクアイテムを使用した平野紫耀は、「上品な輝き方をしていて、塗った箇所の自分のパーツにとても自信が持てるようになります。ジュエリーを身にまとっているようで、気分が上がりました。」と笑顔でコメント。

平野紫耀は、「毎日の寝る時のルーティン」を聞かれています。

ムームーサーバー

平野紫耀毎日の寝る時ルーティンは?

「クーラーや暖房つけていたりすると夜中でも乾燥して朝起きてあくびをした時に、唇が切れないように、リップスティックを夜寝る前につけると朝まで潤ってて素敵。」

寝る時のルーティンにしているようです。

「Number_iの中で美意識が高いのは?」

と質問され岸優太ではない事だけは分かっているようです。

平野紫耀と神宮寺勇太は一緒くらい気を使っていて、10代から年齢を重ねた時にシミにならないようにちゃんと化粧水をつけてケアしています。

平野紫耀は、メイクの苦い思い出があるそうです。

ムームーサーバー

メイクの苦い思い出とは?

平野紫耀は、メイクについて「むらなくファンデーションを塗ることが難しい。

楽屋とか基本電気を落とし豆電球でメイクし、暗いから自分の肌が見えていない。」

メンバーから「顔白くない?」と言われた事があるようです。

気持ちいいからぜひやってみてほしいひんやり術も紹介しています。

平野流ひんやり術とは?

記録的な暑さが続く中、平野紫耀が実践しているひんやり術は、「シャワーの最後に、水を浴びる事」を実践しているようです。

「寝つき前までひんやりして気持ちいい、ガス代もちょっと浮く」とおすすめしています。

節約にもなっていますね。

今年の夏は、Number_iは日本のフェスにも出演予定。

「暑いから冷水浴びてから行こうかな」と話しています。

今後アップグレードしたい事があるようです。

今後アップグレードしたい事は?

節約術をアップデートしたいと話しています。

もう着なくなったTシャツを切って違う物にするとか…「SDGs」を思い出した平野紫耀。

「真っ白なシューズが結構汚れちゃったので、1回全部絵の具で塗りつぶしてそこに絵を描いてみたんですけど、なんのアートでもないただのラクガキみたいになっちゃったので、SDGsな男になりたい」

「使い終ったリップケースでアート作品を作りたい」と語っています。

節約術が気になるようですね。

平野紫耀が、最も輝いていると感じる瞬間があるようです。

どんな瞬間なのでしょうか?

最も輝いていると感じる瞬間は?

「テレビ局の廊下を歩いているときです。俺芸能人じゃんって思いながらあるいてます。誰にも見られていないのに。あんまり自分の事を芸能人だと思っていなくて…そこを歩くと思います。楽屋前の通りとかカラフルなマットを踏みしめながら歩いています。」

平野紫耀は、「イヴ・サンローラン・ボーテ(YSL)」アジア アンバサダーを務めていても、自分の事を芸能人だと思っていない。普通の感覚を持ち続けています。

Number_iメンバーの輝いている瞬間も話しています。

Number_iメンバーの神宮寺勇太が輝いている時は、「コンサートの演出を率先的にやってくれたりするので演出の仕事をしている時は、すごく輝いて見える」

Number_iメンバー岸優太が輝いている時は、「ご飯食べている時、昆虫を見ている時が一番輝いています。ステージ上も、もちろんすごく輝いているんですけど、ご飯食べている時はさらに輝いています。ケータリングをいずれステージに持っていこうかなすごく輝いているから」と語っています。

岸優太がご飯食べている時の、輝きが気になります。

平野紫耀は、変えたい顔のパーツがあるそうです。

変えたいパーツは、どこなのでしょうか?

平野紫耀変えたい顔のパーツは?

「眉毛をちょっと薄くしたい。眉毛が濃いんですよ。ちょっと僕ボリュームをちょっと抑えたい」と思っているようです。

眉毛が濃く凛々しいイメージがありますが、眉毛のボリュームが変わると感じが変わりそうですね。

2024年も半年が過ぎました。

2024年上半期一番の思い出を語っています。

2024年上半期一番の思い出は?

平野紫耀は、上半期一番の思い出を語っています。

2024年1月1日にNumber_iでデビューさせて頂いた事。

「多くの人に楽曲を届けられるようになってファンの皆さんに聴いていただけてその一連が思い出深い」と話しています。

「世界最大級の音楽フェス”コーチェラ”に出演した事で、Number_iの事を知らない方々がいる前でやるのも新鮮で楽しかった。」

「純粋に音楽を楽しんでいる方達に楽しんでもらえている姿を見る事ができて嬉しかった。」と語っています。

Number_iの初の全国LIVE TOURの日程が発表されました。

Number_i全国LIVE TOURの日程が発表!

Number_iの全国LIVE TOURの日程を紹介します。

2024年10月~12月Number_iLIVE TOUR(宮城・福井・兵庫・福岡・北海道・愛知・埼玉)の公演日程が発表。

10/3(木)・10/4(金)

宮城/宮城セキスイハイムスーパーアリーナ

10/26(土)・10/27(日)

福井/サンドーム福井

10/30(水)・10/31(木)

兵庫/神戸ワールド記念ホール

11/20(水)・11/21(木)

福岡/マリンメッセ福岡A館

11/29(金)・11/30(土)・12/1(日)

北海道/真駒内セキスイハイムアイスアリーナ

12/20(金)・12/21(土)・12/22(日)

愛知/Aichi Sky Expo(愛知県国際展示場)ホールA

12/24(火)・12/25(水)・12/26(木)

埼玉/さいたまスーパーアリーナ

Number_iの初全国ツアーは、初めての土地でもライブがあります。

10/30(水)の神戸ワールド記念ホールは、神宮寺勇太の誕生日公演

12/20(金)・12/21(土)・12/22(日)のAichi Sky Expoは、平野紫耀地元公演

12/24(火)・12/25(水)・12/26(木)のさいたまスーパーアリーナは、岸優太地元公演

『1回でも紫耀君見たい』『ジンくんの誕生日公演行きたい」』『岸君の地元さいたまアリーナ行きたい』

などiLYs(Number_iファン)からのコメントが多数ありました。

2024年下半期も、Number_iとiLYsの思い出が増えそうですね。

タイトルとURLをコピーしました