Number_i仲良し? 唯一無二の関係性!平野紫耀真剣な悩み!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

Number_i は、仲がいい?どんな関係性のグループなのでしょうか?

「Number_i3人はお互いどう思っている?」「Number_iの由来は?「」Number_iのリーダーは誰?」「平野紫耀の真剣な悩みは?」などを紹介します。

ムームーサーバー

Number_iとは?

Number_i(ナンバーアイ)とは、滝沢秀明が設立した会社「TOBE」所属の

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人によるグループ。

3人は、元ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーとして活動していた。

2023年5月「King&Prince」脱退。元ジャニーズ事務所退所後、2023年10月平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人で、Number_iを結成。

2024年1月1日に「GOAT」でデビュー。

「Greatest Of All Time」のスラングは「史上最高」という意味。

元日にリリースすると、3日間で1000万回再生を突破。

日本の男性アーティストのデビューシングルとしては、史上最速の記録。

Number_iの由来は?

Number_iの由来

Number_iは、ナンバーワンと、オンリーワンの意味がかかっており”1番”を目指しつつ、何より大事なのはその道筋だと思っていて、自分達らしく輝き、そしてファンの皆さんと楽しめるかを重点におきました。

「i」に込めた意味は、ナンバーワンでもあり、オンリーワン、愛でもある。

岸優太が発案し、平野紫耀は、「すごくいいですよね。すぐに決まりました。」と話しています。

2024年6月18日に有明アリーナでの単独LIVEでファンネームが決定しました。

Number_iのファンネーム決定

Number_i結成後なかなか決まらなかったファンネームが、ついに決まりました。

「iLYs」に決定。

読み方は、アイリーズ

意味は、「I Love You 愛しい人達」です。

可愛いくて呼びやすい名前に決まりました。

Number_iの3人も「iがお揃い」「呼びやすい」と気に入っています。

そんなNumber_iの3人はお互いを、どう思っているのでしょうか?

Number_iお互いをどう思っている?

お互いどう思っているのか気になりますね。

平野紫耀と岸優太は、神宮寺勇太の事を「大人の方と話す時は、神宮寺がいないとダメ。」心から神宮寺勇太を頼っている。

僕たちの弁護人とも言っています。

平野紫耀と神宮寺勇太は、岸優太の事を「岸君がいてくれるだけで和む」

岸くんは、何を考えているのか分からないところがあるとも言っています。

神宮寺勇太と岸優太は、平野紫耀の事を「曖昧さがない0か100の人」

「チームで上がっていく事を考えてくれる。」

楽しむ時と真面目な時の切り替えがハッキリしていると話します。

各々は、どう思っているのでしょうか?

Number_i関係性は?

1人ずつの関係性を紹介します。

平野紫耀→岸優太

「岸君は、みんなに愛されている。人の悪口は絶対に言わない。誠実でまっすぐな人」

「岸君のデカくて綺麗な手も好きです」

岸優太といる平野紫耀は、いたずらっ子になり幼く見えます。

心の底からリラックスしているような雰囲気に。

平野紫耀は岸優太が大好きで、少年のような笑顔になる事が多いです。

平野紫耀→神宮寺勇太

「趣味が似ているから話が合う」

「ジンは、いつも冷静で、話し合いが出来る人。自分にない部分で尊敬している」

「モチベーションの維持がうまく周りを見ている」

神宮寺勇太に頼っている事が分かります。

神宮寺勇太→平野紫耀

「趣味が合い一緒に話していて楽しい」

「抜けてそうに見えて仕事に対しての情熱がスゴイ」

「すべてをこなす所がスゴイ」

真っ直ぐで情熱的な平野紫耀を神宮寺勇太は、さりげなくサポートしています。

神宮寺勇太→岸優太

「岸君は、すべての場の雰囲気を柔らかくしてくれる」

「ストイックさを持ち合わせている」

「一番長く一緒に年月を重ねた人で、近くにいてくれてありがとう」

「King&Prince」で、デビューする前から同じグループで切磋琢磨してきた間柄です。

ファンには、「Wゆうた」と言われています。

岸優太→平野紫耀

「めちゃめちゃ強運をもっている。男気がある。じゃんけんが強い」

「根はしっかりしていて自分を持っている」

「才能におごらずしっかり地に足がついている」

「万能な運動神経がスゴイ」

どちらも天然同士、お互い尊敬しあう間柄です。

岸優太→神宮寺勇太

「神宮寺は、責任感が強い。秘書的な部分もある。」

「優しい、男らしい、人の気持を理解してくれる」

「彼氏にするなら神宮寺がいい」と岸優太は、神宮寺勇太が大好きです。

年末年始を一緒に過ごしたエピソードもあります。

お互いが、なくてはならない存在。

3人がお互いリスペクトしている事が分かります。

Number_iのリーダーは誰なのでしょうか?

Number_iのリーダーは誰?

「リーダーは誰?」という問いに、平野紫耀は、「明確に、役割が決まったわけではないのですが、岸さんがリーダーだと思っています。気質はないが、リーダーと言えばさん。信じて仕事を任せられるリーダーです。」と、岸優太に信頼をおいています。

Number_iの3人は、どんな関係性だと思っているのでしょうか?

Number_i3人の関係性は?

平野紫耀は、「僕らの関係を表すカテゴリーがない。メンバーにはなるがそんな浅いものではない。2人ユニットを組んだことはもちろんよかった。僕1人だったら、この世界でやっていなかったかも知れない」と話しています。

神宮寺勇太は、「唯一無二の関係性。モノの見方や価値観が似ているから一緒にいて楽で、活動していても可能性を感じる」

岸優太は、「俺は1人だったら、破産している」と話すが、「破産!?それは普通に金遣いの問題ですけど。」と平野紫耀につっこまれていました。

平野紫耀は、神宮寺勇太と岸優太にある悩みを切り出します。

平野紫耀の真剣な悩みとは?

平野紫耀は、神宮寺勇太と岸優太に「ダンスにこだわっているじゃん?けっこう俺がダンス固めようとか、ここもうちょっとこうしたほうがいいとか…。うざくない?」と不安を口にします。

真剣に話しを聞いていた岸優太は「全くうざくないよ」、神宮寺勇太は「助かる」と答えた。

「こうやったらジンとか岸くんカッコいいと思うヤツをけっこう言うじゃん」と心配になる平野紫耀。

神宮寺勇太は、「いいものができるんだったら絶対固めたほうがいい」

岸優太は、「リスペクトできているから」と言い切る。

これで仲悪くなったらと不安だった平野紫耀は、嬉しくなり3人で握手を交わしました。

パフォーマンスでは、覇王感のある平野紫耀の悩みが解消されました。

絆がまたしても強くなった瞬間だったのではないでしょうか?

3人が出演するサントリー「ビアボール」のCMが話題です。

3人で「ビアボール!」

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太が解放感のあるリビングや青い空と海が広がるビーチなど屋内外の様々なシチュエーションで「ビアボール」を楽しむCMが、3人の自然体な魅力がつまった映像で、最高の仲間と最高の時間を過ごすシーンが描かれています。

色々アレンジして「ビアボール」を楽しみたいですね。

神宮寺勇太が、CMで作っていたメロンソーダビアボールが、気になりました。

CM曲は、Number_iの「No-Yes」

岸優太プロデュース曲で、夏らしい軽快なナンバー。

歌詞にある、♪「Stand By Me 君は僕をハンパなくさせる」

3人にはずっとそばにいてほしい。

そしてこれからもハンパないパフォーマンスを見せてもらいたい。

まとめ

Number_iは結成後、自分達でクリエイティブに携わっていける環境にしたと話す。

自分たちが、楽しむ事を意識している。

お互いを尊敬できる関係性。

平野紫耀と神宮寺勇太が、岸優太のパフォーマンスを見ている時「素直にヤバい」と思って見ているが、岸は「感じている余裕がない」と真顔で話す。

「感じてくれ」と思う平野紫耀と神宮寺勇太でした。

音楽番組に出演する時に、平野紫耀と神宮寺勇太は、「かましましょう!」と気合い十分。

岸優太の、「ブチかましゃーしょー」と噛みまくりの掛け声に笑う平野紫耀と神宮寺勇太でした。

Number_iにとって、リーダー岸優太はなくてはならない存在ですね。

タイトルとURLをコピーしました