Number_i夏に挑戦したい事?平野紫耀おすすめエリアは?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年7月10日、Number_iは、日本マクドナルドの新CM「たっぷりいこうぜ!海」編が解禁された。

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人が、海辺で赤いオープンカーに乗り「たっぷりいこうぜ!」というセリフとともに、海へのドライブで夏を感じながら、チキンマックナゲットと期間限定ソースを楽しむ姿のCMです。

Number_iが、この夏チャレンジしたい事を話しています。

ムームーサーバー

Number_iがこの夏挑戦したい事は?

Number_iがこの夏チャレンジしたい事に対して、平野紫耀は、「アクティブな夏」にしたいと話しています。

「大人になるとそういうのやらなくなる。大人になっちゃった自分たちを自覚するのは悲しいから水鉄砲を買ってみよう」

岸優太は、「無邪気に初心に帰ってやるのもありですね。」

神宮寺勇太は、「そういう”ごっこ”じゃないですけどそこから入るっていうのもアリ」

平野紫耀は、「カブトムシとか捕まえたいです」と夏にしたい事を話しました。

CMでは、赤いオープンカーでドライブに出かける様子が描かれています。

ハンドルを握らないのは誰?

「実際に運転するのは、誰が担当するのでしょうか?」の質問が。

神宮寺勇太は、「それはもう僕は、いっぱいやってきました。だから岸君今年からは、運転をやってくれるっていう」

岸優太は、「まあ…運転を代わってやっていくのがいいかな」

平野紫耀も「いままで僕たちはやってたんだから、それくらいやってよ」

岸優太は、「いやまあまあ…ちっちゃい車種借りていきましょう」

平野紫耀は、「サイズは任せますけど」

平野紫耀が、夏のおすすめエリアを紹介しています。

ムームーサーバー

平野紫耀の夏のおすすめエリアは?

平野紫耀は神奈川県を挙げました。

「山もある、川もある、海沿いもある完璧」

岸優太は、「陸、海、空制覇だ!」

平野紫耀は「空?(笑)」

と、岸優太の「陸、海、空」のオチに神宮寺勇太は、感動したようでした。

今年の夏は岸優太の運転で、「陸、海、空」が揃っている神奈川を満喫できるのでしょうか?

チキンマックナゲット新CMが解禁!ファンの反応は?

チキンマックナゲットの新CMが解禁されることで、ファンの反応は?

「また3人の笑顔が見られる」「またチキンナゲット買いにいかなきゃ」「赤いオープンカーが似合う」などのコメントが。

テレビCMは7月16日~放映開始です。

「メキシカンチェダーチーズソース」

「16種のスパイスカレーソース」

の2種類の期間限定ソースが新登場です。

どちらのソースも気になりますね。

平野紫耀が出演している「サントリー翠ジンソーダ」の新CMも流れています。

「サントリー翠ジンソーダ」で一句読む

「サントリー翠ジンソーダ」の新CMが放送されています。

平野紫耀が、サントリー翠ジンソーダをジョッキで飲んだあとに俳句を披露。

平野紫耀は、ここで一句「夏の翠 いと清々し」と誇らしげに披露。

俳句は五・七・五ですが、平野紫耀は、一句読んで満足気。

共演者の「最後の五は?」との問いかけに「どういうことですか?」と笑顔で答える平野紫耀。

平野紫耀が、「夏の翠 いと清々し スイスイス」とちゃんと五・七・五を読んでいるバージョンもあります。

今年の夏は、翠ジンソーダを飲んで一句読む人が増えるのでしょうか?

読んで頂きありがとうございました。

Number_iとは

Number_i(ナンバーアイ)とは、滝沢秀明が設立した会社「TOBE」所属の

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人によるグループ。

3人は、元ジャニーズ事務所のアイドルグループ「King&Prince」のメンバーとして活動していた。

2023年5月「King&Prince」脱退。

元ジャニーズ事務所退所後、2023年10月平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人で、Number_iを結成。

2024年1月1日に「GOAT」でデビュー。

「Greatest Of All Time」のスラングは「史上最高」という意味。

元日にリリースすると、3日間で1000万回再生を突破。

日本の男性アーティストのデビューシングルとしては、史上最速の記録。

タイトルとURLをコピーしました