Number_iハワイの経済を回すのは誰?スカイダイビング挑戦!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

Number_iが、2024年7月23日から放送予定の日本マクドナルドのテレビCM「めっちゃハワイやんバーガーズ」篇に登場。

「チーズロコモコ」「ガーリックシュリンプ」「ザク切りポテト&ビーフブラックペッパー

クリームチーズ」朝限定「チーズろこもこマフィン」のソースがリニューアル。

サイドメニューの「シャカシャカポテトハワイアンバーベキュー味」「マックフィズ/マックフロートブルーハワイ2024」と思わず「めっちゃハワイやん」と感じるハワイアンな商品全7種発表。

2024年7月24日から期間限定で販売。

Number_iは、「夏ってハワイやん」のCMのフレーズにちなみ「夏って〇〇やん」と思う定番を質問されました。

ムームーサーバー

Number_i夏を一言でいうと?

平野紫耀は「夏ってステキやん。学生の頃の思い出って夏出がちじゃない?お祭りとか青春って感じしない?花火見に行きたい」

神宮寺勇太は「夏ってTシャツやん。バリエーションがもうTシャツだけだなと最近思っている。」

岸優太は、「夏はなんだかんだ寒い。エアコンの温度調節が難しい冷房とか朝起きたら寒い」と話しました。

神宮寺勇太から「冷やし過ぎじゃない(笑)」との声が。

Number_iは、「ハワイで自由時間ができたらどんな一日を過ごしたいのか」の質問にも答えています。

ムームーサーバー

理想のハワイ旅でやってみたい事は?

平野紫耀は「マリンスポーツしたいな」

神宮寺勇太は「お魚見たい潜ってシュノーケリングしたい」

岸優太は、「シュノーケリングいいね。綺麗だし、海も青くて」と話しています。

ハワイにあるマックに行った事を明かしています。

Number_iは、所属するTOBEでハワイ旅を満喫しています。

Number_i、TOBEのハワイ旅で満喫

Number_iは、TOBEの夏休み。~ハワイ独占密着!新たな決意~でハワイ旅を満喫しています。

TOBEの夏休みは、TOBEに所属する三宅健・北山宏光・Number_i・IMP.12名が勢ぞろいのハワイ旅行に密着したABEMA特番です。

平野紫耀は、ハワイで男気じゃんけんで勝ちまくります。

Number_i平野紫耀ハワイで経済を回す

Number_iは、朝からレストランへ。

男気じゃんけんでハワイ名物・ポキ丼などの支払いを決める事になると平野紫耀が勝利。

コーヒーショップで赤いタンクトップやお土産にステッカーを選び男気ジャンケンで、ここでも平野紫耀が勝利。

「赤いタンクトップは、岸君が着てね」と言い岸優太は、ノリノリで赤いタンクトップ姿を披露した。

ボリュームたっぷりのハンバーガーも、平野紫耀は、男気じゃんけんで勝利。

パイナップル農園で、パイナップルも男気じゃんけんで平野紫耀はみんなにごちそうする事に。

パンケーキ屋でも平野紫耀はじゃんけんに勝ちます。

カメラがないところでも男気じゃんけんに勝ち続け、おごりまくる平野紫耀。

「やばくない?俺」と自分でもビックリしていた。

「俺ばっかりお金払っている。漢って辛いっすね」「ずっとおっさんにおごっているんですよ」と苦笑。

「何で勝つの?」の神宮寺勇太からの質問に「漢だからでしょ」と答える平野紫耀。

お財布を忘れた岸優太がじゃんけんに勝つというミラクルもありました。

平野紫耀は、8戦7勝という戦歴を残した。

Number_iは、ハワイでウクレレにも挑戦しています。

Number_iウクレレ挑戦

平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太は、ハワイで、ウクレレに挑戦。

課題曲「かえるの合唱」を弾くことに。

平野紫耀が初ウクレレで苦戦する中、神宮寺勇太と岸優太は、順調に練習を進めます。

平野紫耀は、琴を弾くような独自の弾き方を編み出し、神宮寺勇太に「琴なのよ!それだと!弾きづらいのよ!」とバッサリ。

練習に打ち込み3人は、見事な「かえるの合唱」を披露しました。

平野紫耀は、念願のスカイダイビングに挑戦しています。

平野紫耀念願のスカイダイビング!

岸優太はSUPレースで敗戦し、スカイダイビングに挑戦する事に。

意気込みを聞かれ岸優太は「気持ち悪くなってきた」と不安そう。

緊張しながらスカイダイビングに向かう岸優太に、神宮寺勇太は「お疲れ」とハグ、平野紫耀は岸優太に、「生まれ変わっても迎えに行くから」とさらっと言葉をかけました。

岸優太は、「やめて」と即座に返していました。

平野紫耀に「生まれ変わっても迎えに行くから」と言わせた岸優太を、うらやましがるファンは多かった。

岸優太は、上空4000メートルへ。

大きく左右に揺れながらも、なんとか地上に降り立ちます。

「めっちゃ楽しかった最高!」と初めてのスカイダイビングに興奮。

平野紫耀と、神宮寺勇太が地上で待っているかと思ったら、まさかの平野紫耀と神宮寺勇太もスカイダイビングに挑戦していました。

平野紫耀は、昔から「スカイダイビングしたい」と話していました。

空から降りてきた神宮寺勇太は「これは飛ばないと分からない」平野紫耀は「人生変わるみたいな事みんな言うじゃない?絶対嘘だと思っていて。やっぱちょっと変わる」と興奮気味で嬉しそう。

岸優太も、「変わるよね。なんか変わるかもマジで」とNumber_iは、ハワイで貴重な体験しました。

ハワイの綺麗な景色を上から見るのは格別ですね。

まとめ

TOBE全員でのバーベキューでは、3匹しかないロブスターを巡りじゃんけんが開催された。

勝負するのは、TOBEの長男三宅健と平野紫耀。

お互い闘志を燃やし1回目はあいこ。

2回目は平野紫耀が勝利!

平野紫耀は、TOBEのじゃんけん王に輝きました。

じゃんけんに勝ちましたが、みんなで食べましょうと提案する平野紫耀は王ですね。

「King&Prince」の前身「Mr.KING&Prince」時代に、平野紫耀、神宮寺勇太。岸優太はハワイに行きました。

その当時のハワイの思い出の話をしています。

神宮寺勇太「お土産をお母さんの誕生日用とお父さんにも何年もプレゼント渡していなかったから買った。これまではお金があったら全部自分で使う感じだったけど…そういう感覚も大人に変わってきたかも」

岸優太は「流れ星を見たよ2つも!!願い事をする間もなくて”見つけた”って主張だけで終った。今年の目標は、人間界の星になること。自分の武器を見つけてプロフェッショナルにやり遂げられる人になりたいな」

平野紫耀は「流れ星を2個見たよ。1個目はお願いごと何も言えずに終わっちゃったから次は”お仕事全部成功しますように”って言おうと決めたんだ。だけどいざ2個目を見つけたら力みすぎて”お仕事がんばる!”とただの宣言」

ハワイの流れ星に願おうとした岸優太の「自分の武器を見つけてプロフェッショナルにやり遂げられる人になりたい」

平野紫耀の「お仕事全部成功しますように」は、もうすでに叶っている?

読んでいただきありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました