Number_iとBE:FIRST交流秘話?刺激を受ける関係性!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

「Number_i」は、2024年12月27日(金)の「MステSUPER LIVE2024」に出演。

Number_iとBE:FIRSTが交流を明かしました。

「Number_i平野紫耀とBE:FIRST LEOの交流とは?」

「神宮寺勇太はBE:FIRST RYOKIとご飯の約束?」

「神宮寺勇太が刺激を受けたBE:FIRSTの曲は?」を紹介。

「Number_i」と「BE:FIRST」の交流を紹介します。

Number_iとBE:FIRSTの交流は?

ムームードメイン

平野紫耀とBE:FIRSTの LEO

「BE:FIRST」 LEOは「僕たちデビュー間もない時に平野紫耀くんが声をかけて下さっていて特番が、一緒ってだけで僕たちはすごく安心していた」

「今日も楽屋の前でハイタッチしてくれた」と明かした。

平野紫耀は「こちらこそありがとうございます。俺もなんか安心します。俺は連絡先とかみんなの持っていないけど、なんか分かんないけど一番仲いい自信があります。これからも仲良くしましょう」と笑顔で答えた。

「Number_i」神宮寺勇太と、「BE:FIRST」RYOKIも交流があるようです。

神宮寺勇太とBE:FIRSTのRYOKI

神宮寺勇太は「リョウキくんと歌番組で連絡先交換して”ご飯行こう”と約束しているんですけど、2024年は叶わず多分2025年になるような…」

リョウキは「このままだと行く行く詐欺になっちゃうんでそれはまずいので来年こそは」と話した。

神宮寺勇太は「それはまずい。叶えようね」と約束しました。

神宮寺勇太は、スタンバイしに行くRYOKIとグータッチをしました。

Number_iとBE:FIRSTの交流秘話にファンの反応は?

ムームードメイン

『平野紫耀くんBE:FIRSTのデビューの頃から声かけてくれたの優しい』
『神くんとRYOKIくん仲良しなの嬉しすぎる』
『Number_iとBE:FIRSTが仲良いのは嬉しい』

などグループの交流を喜んだ。

「BE:FIRST」のデビューは、2021年です。
平野紫耀は「King&Prince」時代からLEOに声を掛けていたのでしょうか?

「BE:FIRST」とはどのようなグループなのでしょうか?

BE:FIRSTとは?

BE:FIRSTは、7人組ダンスボーカルグループ。

「AAA(トリプルエー)」のSKY-HI(日高光啓)が立ち上げたことが話題に。

メンバーは、SOTA、 SHUNTO、MANATO、RYUHEI、JUNON、RYOKI、LEO。

BE:FIRSTはオーディションを勝ち抜いた7人で結成された。

2021年8月の配信曲「Shing one」でプレデビュー。

11月3日には、CDシングル「Gifted.」でメジャーデビュー。

平野紫耀と交流がある「BE:FIRST」のLEOとはどのような人物なのでしょうか?

LEOとは?

上村礼王(かみむら れお)
【生年月日】 1998年9月8日
【血液型】O型
【身長】 179cm
【出身地】東京


LEOの性格は、相手に対して気遣いのできる優しい性格。

自分に対しては、野球の経験から、人よりも努力するストイックな性格。

責任感が強くリーダー気質がありグループを引っ張る力があります。

神宮寺勇太と交流がある「BE:FIRST」のRYOKIとはどのような人物なのでしょうか?

RYOKIとは?

三山凌輝(みやまりょうき)
【生年月日】1999年4月26日
【血液型】 O型
【身長】 177cm
【出身地】 愛知

RYOKIの性格は、真っ直ぐな性格で不器用なところも。
誤解されたり、ぶつかったりすることもあるが「BE:FIRST」のメンバーからは「メンバー1優しい」
「とがっているように見えがちだけど、誰かを助けるために、ちゃんと意見が言える人」
と言われています。

神宮寺勇太は「刺激を受けたアーティストは?」の質問にBE:FIRSTの名前をあげています。

神宮寺勇太刺激を受けたアーティストはBE:FIRST!

神宮寺勇太は「BE:FIRSTの”Mainstream”観て衝撃を受けました。めちゃくちゃかっこよかったんですよ。あれはすご過ぎる。世界観もいいですし、刺激をもらいました」と語っています。

Mainstreamは、「BE:FIRST」が黒いスタイリッシュな衣装を身にまとい、キレキレで一糸乱れぬ圧巻のダンスパフォーマンスを繰り広げている。

Number_iとBE:FIRSTはライバル?

2024年10月7日(月)「その道のプロが選ぶ本当のNo.1プロフェッショナルランキング」「芸能界ダンスNo.1ランキング20代部門」に
「Number_i」と「BE:FIRST」の名前が。

3位に「Number_i」平野紫耀1位に「BE:FIRST」SOTAの名前がありました。

3位の平野紫耀はメリハリがありキレのあるダンスでダイナミックに踊り観客の目を惹く存在感。

しなやかな憂いのあるダンスも表現力豊かに魅了します。

1位のSOTAはダンサー兼振付師として活動した経験もあり、ダンスの世界大会で4度も優勝を果たすほどの実力です。

「BE:FIRST」はオーディションで勝ち抜いた7人で構成されたグループ。
パフォーマンス力はトップレベルの実力者ぞろいです。

芸能界ダンスNo.1ランキンググループ部門では、「BE:FIRST」が1位でした。

「BE:FIRST」のSOTAが平野紫耀をリスペクトしたことも。

「BE:FIRSTのSOTA」平野紫耀をリスペクト!

平野紫耀と神宮寺勇太は「King&Prince」の元メンバーです。

「King&Prince」が「ichiban」をリリースした際に、SOTAは「平野紫耀くんがすごくダンスが好きなのが伝わってくるし”こういうのがやりたい”をすごく明確に形にしているように思う。その姿勢にシンパシーを感じるしすごくリスペクトしている」と語っています。

「ichiban」は平野紫耀が尊敬するHIPHOPアーティストKREVAの作詞・作曲。

HIPHOPサウンドに、和の要素を加えた「俺たちがNo1!一番!」と強気な楽曲で、キレキレのヒップホップダンスを披露しています。

「Number_i」と「BE:FIRST」は、ともにダンスボーカルグループ。

ライバルでありながら刺激をもらう間柄。

今後、より親交を深め「Number_i」と「BE:FIRST」のコラボが実現するのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました