平野紫耀犬派でなく岸派?生まれ変わっても迎えに行きたい相手は岸?

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年7月1日平野紫耀は、インスタの質問箱に登場し、ファンの質問に答えました。

「猫派?」「犬派?」の質問で「岸派」と答えました。

平野紫耀は、岸優太が好きです。

平野紫耀は岸優太のどんなところが好きなのでしょうか?

お互いの第一印象を語っています。

ムームーサーバー

平野紫耀の岸優太お互いの第一印象は?

お互い第一印象はどう思っていたのでしょうか?

岸優太→平野紫耀

第一印象は、「紫耀は、綺麗な美少年って感じ、いい意味でクレージー、ハスキーなの知らなくて声が枯れていると思った」

平野紫耀→岸優太

第一印象は、「岸君は、トップオブトップのスター」

平野紫耀と岸優太は、「きしとひらの」の苗字から「きしひら」コンビと言われています。

平野紫耀が、岸優太の好きなところは、どこなのでしょうか?

ムームーサーバー

平野紫耀は岸優太が好き

平野紫耀が岸優太の好きなところはどんなところでしょうか?

  • 誰からも愛される人柄
  • 一緒にいるとただただ楽
  • その場が和む
  • 人間としていい人
  • 岸君が怒っている所を見た事がない
  • 人の悪口を絶対に言わないところが好きで尊敬している
  • 誰に対しても先輩感を出さないで謙虚なところ
  • 飾らない、誠実でまっすぐな姿
  • おだやかちゃんと人の事を考えている
  • 裏表がない
  • 実際にどうでもいい事でも大きな反応が返ってくる
  • 慌てふためく姿がスゴく好き
  • 単純な胃袋
  • 小鼻
  • スラっとした足
  • デカくてきれいな手
  • つむじ
  • 鼻の下の彫り深いところ

岸優太の好きなところが多すぎます。

「岸君以上に愛される人を見た事がない。実は気遣い屋さんで、発散せずにためこんじゃうタイプ。現場に気になった時は、直接話したり、話す時間がない時は、夜電話で”大丈夫だった?”と吐き出せるように聞いてあげる。」

と岸優太の繊細さも分かっているようです。

岸優太が平野紫耀の好きなところ

岸優太が、平野紫耀の好きなところはどこなんでしょうか?

  • 真っすぐな心
  • 優しいところ
  • 男として生まれてくれてありがとう
  • 人としてしっかりしている
  • ふざけるところと真面目な部分のメリハリがある
  • 強運を持っている
  • 万能な運動神経を持つ紫耀のDNAが欲しい
  • 顔の小ささ
  • 目じり
  • 鼻がキレイ
  • 広背筋
  • 腕のほくろ
  • おしり

岸優太が平野紫耀の好きなところも多いですね。

「紫耀は男気があって頑張り屋さん。学力的なものは僕と争うけど人の気持ちを瞬時に察知する力が冴えている。みんなに優しいおごってくれるし、人に気を使わせません。ただ加減を知らなくて(笑)命を削ってでも楽しもうとする人」

平野紫耀の力加減の知らなさを心配しています。

平野紫耀が、「生まれ変わっても迎えに行くから」と岸優太に言いました。

岸優太は生まれ変わっても迎えに行きたい人

平野紫耀が岸優太に、「生まれ変わっても迎えに行くから」とはどんな状況で言ったのでしょうか?

三宅健、北山宏光、Number_i、IMP.が勢ぞろいのプライベート映像満載な「TOBEの夏休み~ハワイ独占密着!新たな決意~」の番組の中で、平野紫耀が、「生まれ変わっても迎えに行くから」と岸優太に言いました。

「TOBEの夏休み~」内で、岸優太はSUPレースで敗戦し、罰ゲームとしてスカイダイビングに挑戦する事に。

緊張しながら向かう岸優太に、神宮寺勇太は「お疲れ」とハグしあい、平野紫耀は岸優太に、「生まれ変わっても迎えに行くから」とさらっと言葉をかけました。

岸優太は、「やめて」と即座に返していましたが、平野紫耀は、冗談で言っていない気がしました。

平野紫耀も、念願だったスカイダイビングに挑戦しています。

平野紫耀が岸優太を好きすぎるエピソードを紹介します。

平野紫耀、岸優太を好きすぎるエピソード

トランポリンを使って岸子が離した風船キャッチに挑戦

「King&Prince」時代の冠番組「キンプる」の人気コーナー「キンプるヤンキース」でも平野紫耀は、岸優太扮するスケバン「岸子」への愛も強かった。

平野紫耀は、トランポリンを使って岸子が離した風船キャッチに挑戦。

トランポリンを使わずに風船を捕まえる運動神経が良すぎる平野紫耀。

トランポリンを使わないことで、失格かと思われたがオッケーがでて無事クリア。

嬉しすぎて岸子を抱き寄せる。

ゲストの満島真之介が、岸子に触れたら「あんま触んな」と牽制。

岸子愛があふれていました。

平野紫耀と岸子「顔面ピラミッドチャレンジでミラクル

コップをお互いの額ではさみながら運び60秒以内に、ドラム缶の上にピラミッドを完成させるゲームを平野紫耀と岸子で挑戦します。

一度はチャレンジ失敗したが、2人は再挑戦します。

コツを掴んだ2人は、急に上手くなり成功!平野紫耀が岸子を抱きしめ「やべえ好きになりそう」と喜ぶ平野紫耀。

マシュマロキャッチに挑戦する平野紫耀が、清楚系岸子に「マシュマロの”ぷにぷに”が岸子のほっぺみたいで好き」と言い岸子が照れる場面も。

岸優太の女装が可愛いと好評で、平野紫耀が「岸子」を可愛いと感じてしまうのも分かります。

平野紫耀「犬派」より「岸派」

Number_iは、チキンマックナゲットの新CM撮影時の合間に、海辺でエキストラの可愛い小型犬2匹を可愛がる姿が。

平野紫耀は「おいで~」とニコニコ。小型犬を可愛がった後になぜか岸優太の事も、犬のように撫でていました。

「犬派」より「岸派」の意味が分かりました。

2024年5月26日のNumber_iの3人がインスタライブで、5月27日Number_iミニアルバム「No.O-ring-」が発売のお知らせがありました。

平野紫耀は、初回生産限定盤フォトブックに映っている岸優太の笑顔の写真に「岸君のこの顔ってなんか…可愛いよね」としみじみ呟く場面も。

岸優太の出している雰囲気に助けられている

平野紫耀は、岸優太に対して「岸君は、いてくれるだけでその場が和むし、一緒に過ごしているだけでMVのアイデアが浮かんできたりもする不思議な存在」

「朝から深夜まで仕事していてすごくを根詰めていても、なんだか岸くんの出している雰囲気に助けられているところがある」と話しています。

岸優太の出している雰囲気が好きなのですね。

雰囲気とは、そこにいる人が、自然に作り出している気分。

愛される雰囲気とはもう天性ですよね。

みんなに愛されている事について

岸優太は愛されている自覚はあるのでしょうか?

「愛されている自覚ですか?人々に支えられて生きているので、もちろんあります。

この楽しいLIFEは、僕だけじゃ作れないので。なんか幸せっすね生きていて」

岸優太は「万能な運動神経の紫耀のDNAが欲しい」と話しています。

生まれ変わったら平野紫耀は、愛される雰囲気をまとった岸優太or岸子にまた出会えるのでしょうか?

まとめ

平野紫耀は、岸優太が大好きすぎる事が分かりました。

2023年10月15日に、TOBEのYouTube公式チャンネルで生配信が行われた。

東京ドームで、平野紫耀と神宮寺勇太は大事な報告をします。

平野紫耀と神宮寺勇太は「新しいメンバーが加わることになりました」と発表しました。

走って登場する岸優太に「岸君だー!」と満面の笑みの平野紫耀が印象的でした。

岸優太がTOBEに所属する事、平野紫耀、神宮寺勇太、岸優太の3人でグループ名「Number_i」結成を発表。

「Number_i」の名前は、岸優太が発案。

“No1”を目指すという意味に加え、”オンリーワン”や、ジャストアイデアで”愛”の意味もあると伝えています。

急にジャストアイデアを出したり、生配信で噛んでしまったりする岸に、笑顔でつっこむ平野紫耀。

岸優太の存在の大きさを感じました。

「岸くん、紫耀くんと離れないでくれて本当にありがとう」と思ったファンは多い。

これからも「きしひら」コンビ見ていたいですね。

読んで頂きありがとうございます。

生年月日 1997年1月29日

出身地 愛知県名古屋市

身長 171cm

血液型 O型

ニックネーム しょう、しょうくん

趣味 車、バイク、サバイバルゲーム

特技 マシュマロキャッチ、腕相撲、駐車

メンバーカラー 真紅

岸優太

生年月日 1995年9月29日

出身地 埼玉県

身長 167cm

血液型 A型

ニックネーム きしくん、KC

趣味 タロット占い

特技 野球 足をつる事

メンバーカラー 紫

タイトルとURLをコピーしました