平野紫耀MC視聴率はコア3.9%!渡辺直美と念願再共演!

※当サイトは、アフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

2024年7月23日、Number_iの平野紫耀と渡辺直美がMC初タッグを組む日本バラエティー特別番組「3people 1minute」が放送されました。

参加者が歌、ダンス、マジック、アート、一発芸まで、3人以内1分以内なら何でもありのパフォーマンスから世界に通用No.1パフォーマンスを決定する番組。

審査基準は「もう一度見たいかどうか」のみ。

SKY-HI、RIEHATA、Travis Payne、MEGUMI、加藤浩次の豪華審査員がパフォーマンスを審査し、優勝賞金300万を競い合う。

今回平野紫耀と渡辺直美がMCで共演する事にも注目されています。

今回MCで初めてタッグを組む平野紫耀と渡辺直美の2人が一問一答挑戦しました。

ムームーサーバー

「3people 1minute」MC平野紫耀と渡辺直美に一問一答

Q お互いの印象を一言で

渡辺「変な人」
平野「きれい」

Q 家でのマイルールは?

渡辺「裸で過ごす」
平野「寝る時パンツ」

Q 2人でコラボするなら何をしたい?

渡辺「ダンス」
平野「曲」

Q 上半期一番の買い物は?

渡辺「花瓶」
平野「植物」

Q 下半期でかなえたいことは?

渡辺「ヘリコプターに乗る」
平野「僕も乗っちゃおう!」

Q 最後に今の気持ちを英語で

渡辺「I’m so happy!」
平野「Me too!」

と答えています。

答えが似ている部分もあり息の合った2人でした。

平野紫耀と渡辺直美は以前共演しています。

ムームーサーバー

平野紫耀の輝きに驚き!初共演はディズニーコラボ

「第71回NHK紅白歌合戦」特別企画で、平野紫耀と渡辺直美は、ディズニースペシャルメドレーで共演しています。

東京ディズニーリゾートから、「小さな世界」をパフォーマンス。

本番前に、平野紫耀から「直美さん!ご挨拶遅れてすみません、平野です」と挨拶されたが、渡辺直美は「平野紫耀のオーラに圧倒され動揺し返事ができなかった」と話している。

休憩中にも「また話しかけてくれたの。すごい明るい子」平野紫耀が「何時に来たんですか?練習どれくらいやったんですか?」と声をかけてくれた。

しかし渡辺直美から会話を広げることはできずお互いに会話しない静かな時間が3分ほど流れた。

静かな時間に耐え切れず渡辺直美は1人で振付の練習を始める自分自身の行動を反省。

渡辺直美は「嫌われました、完全に」と笑いを誘い「それくらい平野紫耀の輝きがすごかった!」と話す。

平野紫耀インスタライブで渡辺直美に会いたいと発言

平野紫耀は、自身のインスタライブで「個人的に渡辺直美さんに会いたいんだよね。1回ディズニーでコラボしたことがあるんだよね。その時お互いにトークが気まずくなっちゃってさ」と当時を振り返る場面がありました。

お互いに当時の気まずさを感じていたのですね。

渡辺直美の反応は?

平野紫耀の発言を受けて渡辺直美も「会いたいとか言って頂いたおかげで目ガン開きのバッキバッキで寝れなくなって草」とコメント。

平野紫耀に向けて「いつも応援しているよー!もし次話す機会があったらあの時の人見知り事件が再度おきないように頑張って喋ります!!身体に気をつけて頑張ってねー!!」と反応。

平野紫耀はストーリーズでファンからの「直美ちゃんとコラボしてほしい」とのコメントに対して「いいんですか したい てか話したい!」と返信。

それを見た渡辺直美は「ぜひいつか話しましょう!ただ心の準備期間だけ下さい!!笑」とメッセージを送る。

そんなやりとりがあっての2人の再共演でした。

渡辺直美は「心の準備に60年欲しいと言っていましたが、平野くんとこんなに早く再共演できるとは思ってませんでしたし、余裕で人見知り全開祭り大爆発のまま、楽しく収録させて頂きました」と振り返った。

「でも全て吹っ飛ぶくらい出演者の皆様の素晴らしいパフォーマンス&平野大先生のMC力で最後は会場みんなが一つになりました!!!」と平野紫耀のMC力を絶賛した。

渡辺直美が絶賛した平野紫耀の「3people 1minute」でのMCぶりはどうだったのでしょうか?

平野紫耀のMCぶり視聴者の反応は?

平野紫耀のMCぶりに多くの反響がありました。

「素晴らしい司会進行」
「新たな才能が発見できた」
「可愛い天然ボケもありつつ的確なコメント」
「人柄が出ていて出場者への愛があるコメント好感度の高い司会者だった」
「紫耀くんは、頭の回転が早い」
「渡辺直美さんとも息があっていた。また2人のMCがみたい」

と絶賛のコメントが多かった。

パフォーマーが飛ばす紙飛行機を平野紫耀は、LVのブラックスーツで飛び込んでキャッチしようとする姿も。

平野紫耀MCとして適性がある?

平野紫耀は、MCとして適性があるのでしょうか?

「天然キャラクターでおなじみの平野紫耀が、MCを務めるのは意外に思えるかも知れませんが、平野さんは頭の回転が早くテレビや雑誌のインタビュー取材の受け答えもしっかりしています。」

「King&Prince時代でもさりげなく他のメンバーに「どう思う?」など話しを振り自分だけではなく周りもよく見えていた印象。

MCとして活躍できる素質はあると思います」とテレビ関係者は話す。

今後司会業も増えるのでしょうか?

「3people 1minute」コア視聴率は、3.9%

日本バラエティー特別番組「3people 1minute」は、平野紫耀と渡辺直美の初MCでの再共演が話題となりました。

平野紫耀コメント

「いろんな感情を見せられましたよね!今、エンタテインメントっていろんな形で目にすることができると思うんですけど、テレビの前の皆さんも息をのみながら見てくださるんじゃないかと思います!」

渡辺直美コメント

「めちゃくちゃ楽しかったですね!終始大興奮で…こんなにいろんなジャンルのパフォーマーいるんだって改めて気づかされましたし、最初、みんな笑ったりしてましたけど最後泣いてましたよね?」

とMCの2人がコメントしています。

次回も平野紫耀と渡辺直美のMCでの再共演はあるのでしょうか?

渡辺直美は、「はい!笑スタッフさんが視聴率良かったらぜひもう一度やりたいですと仰ってましたので脅威の視聴率90%目指して頑張ります!!(笑)」とコメントしている。

現在テレビ界が最重要視している13~49歳のコア視聴率は、3.9%(関東地区/ビデオリサーチ調べ)という高い数字でした。

コア視聴率とは、商品購買意欲高い13~49歳までの視聴率をさします。

次回の出場者を大募集しています。

第2弾の放送に期待ですね!

平野紫耀も「直美さんと久しぶりにお仕事出来ました!やっぱり優しい方ですごく楽しい時間でした!またお会いできる事楽しみにしてます。」とインスタライブでコメント。

また平野紫耀と渡辺直美のMCが見られるのでしょうか楽しみです。

タイトルとURLをコピーしました